しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

新羅ステイ 済州に泊まります

2015年11月07日 | 2015/11済州島ファムツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

1日の活動が終わり、ホテルに来ました。

このホテルのお部屋に入ったときデジャブかと思いました。

それというのもつい先日3号がソウルで滞在していたホテルと造りがほぼ同じなんです。

ほら…   ↓ 3号が滞在したホテルもソウルの 「新羅ステイ」 でした。



私のホテルも 「新羅ステイ 済州」 です。

済州島の中で一番の繁華街といわれる新済州エリアに位置しています。



明日も早いので、さっさとお風呂をいただかないと。

       

どうやら雨は上がっているようです。



明日もどうか、お天気の神様が微笑みますように!

おやすみなさい。

<取材協力:済州観光公社>

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る