しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【SMタウンCOEXアティウム(3)】総領事館FAMツアー⑧2015/7/16

2015年08月09日 | 2015/7総領事館FAMツアー6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

3階に降りてきました。

このフロアーは 「SMタウン スタジオ」 があります。



エスカレーターホールの続きにあるエレベーターの周辺にあった壁紙が

またファンにとってはいくら時間があっても見飽きないスターの素顔がたっぷりと。



その向かえには、今までに獲得したトロフィーが陳列されていました。

その数の多さにびっくりです。



ここで体験できることは、「SMエンターテインメント」 所属のアーティストたちが、

実際行っているように、歌やダンスのレッスン、レコーディングにヘアーメークアップ等を受けて

衣装選びと、全く同じことをプロに手伝ってもらえるということ。

そして、自分だけの作品を作ることができるそうですよ~



ブースや部屋に仕切られた場所、場所が驚きのものばかり。



本物のアーティストもここで録音をするというスタジオで自分自身の歌を録音することができます。

もちろんボーカルレッスンも受けられますよ。



歌にはダンスが付きものですから、ダンスのレッスンもできます。

私たちも先生の指導の下、難しい振り付けにチャレンジしました。



そうそう↑の画像に写っている赤いロッカーの前でEXOの方々がインタビューに応えている動画を

3号が見せてくれたので、貼っておきます。  一緒でしょ。(笑)

     

ダンスの途中で、サポーターズのメンバーから 「誰? 盆踊りを踊っているのは?」 の

掛け声もあって、途中で脱落…



「これが最後です  はい、オンマもいっしょに踊って~」 と若い先生に腕を引かれて、

前に引っ張り出されて、ぶんたったダンスをご披露しましたよ。



衣装もアルバムのコンセプトに合うように多種多様なものが用意されています。



ヘアーもメークアップもプロの方が仕上げてくださいます。



もちろんこれらは、有料で予約が必要とのこと。

まだまだ体験できることがあったんです。

アーティストじゃないけれど、プロの歌手でもないけれど、そんな気分にさせてくれます。

【SMタウンCOEXアティウム】
ソウル特別市 江南区 三成洞 159 (서울특별시 강남구 삼성동 159)
・地下鉄2号線 「三成駅」 下車
・コエックスアティウム前のバス停に停まるバス
 143, 2413, 4419, 9407, 9414, 9507, 9607, 강남08
11:00~22:00(年中無休)
ホームページ → こちら (韓国語のみ・音が出ます)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。