しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ネストホテルの朝食】仁川FAMツアー②2014/9/20

2014年10月10日 | 2014/9仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

昨日はお料理の紹介だけで終わってしまったので、今日が本番です! (笑)



デザイナーズホテルというだけあって、どこもかしこもスタイリッシュ。

こちらのレストランも、大学の階段教室を思い出させてくれる

幅広い階段のようなフロアが続く、おしゃれで変わった造りでした。



どこのテーブルからも朝日や夕日や海の景色が見られるように工夫されているそうです。

常にコックさんがお料理を管理されていて、とても清潔なビュッフェです。

私がいたときも、お料理が入っているお皿やお鍋が空になることはなく、常に補充されていました。



でも、ボーイさん泣かせ?

トレイを持って、階段の上り下りは危険が伴いますね~

私もお料理を運ぶときに、ひっくり返ってこぼさないように細心の注意を払いました。

どの席からもいい景色が見られるためには、少々我慢かも。



あれもこれもと欲しいのは山々ですが、胃袋は1つ。

悩みに悩んで、慎重にセレクトしました。(笑)



これだけで終わるはずもなく、おかず系はこちらに。



さあ、いただきましょう。

サーモンも焼売もきのこのソテーもおいしかった~



2回目… (汗)

アワビ粥をいただいてきました。

お気に入りになったきのこのソテーもたっぷりと。



生ジュースももう一杯!

      

最初がパイナップルだったので、2杯目はオレンジジュース。

      

食後は急いでお部屋に戻り、荷造りをして再びフロントに下りてきました。

チェックアウトは各自で行いました。



お世話になりました。

それにしてもホテルらしくないたたずまいですよね。

リゾートマンションに見えます。



バスに乗らずに、私ったらどこまで行って写真を撮っていたんだろう… (汗)



ホテルの名前が壁面に書かれてあったので、写真に収めようとシャッターを切ったら

ちょうどお見送りに来てくださった従業員の方が前を歩いていかれるところでした。



「もう1枚」 とカメラを構えたら、わざわざ戻って来てポーズを決めてくださいました。

「カムサハムニダ!  お世話になりました」



何もなく無難に終わってしまうのもいいかもしれませんが、

『ネストホテル仁川』 は、生涯忘れられないホテルになりました。

バタバタもありましたが、景色は抜群、お料理はおいしい、イケメン揃い ← まだ言ってる。

チャンスがあれば、何年かしてホテルが落ち着いた頃に再びお邪魔したいです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。