しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【おやすみなさいの前に…スターバックス】日韓航空旅客拡大FAMツアー⑱2015/12/5

2015年12月24日 | 2015/12羽田・金浦FAMツアー4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日の行程が無事済み、ホテルに戻ってきました。

今夜は早いですよ~ 午後9時30分前です。



ロビーで解散となりました。

このままお部屋に戻ってもいいのですが、せっかく皆さんと一堂に会することもないので、

夜のお茶に行くことになりました。

ご一緒して下さるのは、HALEさんなるけださんbururaさん です。

一端、お部屋に荷物を置きに行き、



再び1階のロビーに下りてきましたよ。

賑やかな音が漏れて聞こえてきます。  宴会中でしょうか…



大きなホールの横をすり抜け、一番南にある出口から外に出ます。

道沿いに歩いて行けば、



韓国国内のドライブスルー1号店になった



『スターバックスコーヒー 普門路店』 が見えてきます。

ほんとうにホテルのすぐ横、お隣です。

思った以上にお店は混んでいました。  地元の方が車で来店されてる感じです。



私とbururaさんは、飲み物しか注文しませんでしたが、

一緒にケーキも頼まれたHALEさんやなるけださんは、フォークを2本お願いして下さる

気の利いた優しい方たちです。

年だけ重ねて気の利かない私…    反省。

カフェラテ  4600ウォン (501円)

 

みなさん、いろんな方々と交流してらっしゃるし、知識も豊富なので、お話が楽しいです。

つくづく知らないことが多すぎる私…

お話を聞いて、刺激になることや勉強になることが多かったですよ~

       

お店が閉店時間になり、またホテルに戻ってきました。



明日は、いよいよ帰国日になります。

慶州、歴史が好きな方なら是非一度お出かけ下さい。  心落ち着く素敵な場所ですよ~

【スターバックス 慶州普門路店 (스타벅스 경주보문로DT점)】
慶尚北道 慶州市 チォングン洞 1584-33 (경상북도 경주시 천군동 1584-33)
TEL : 054-745-8527
営業時間 : 8:00~23:00

【慶州ヒルトンホテル (경주힐튼호텔)】
慶尚北道 慶州市 薪坪洞 370 (경상북도 경주시 신평동 370)
TEL  :  054-745-7788

ピンク丸 : 慶州駅     青矢印 : 「慶州ヒルトンホテル」
〔取材協力:日本空港ビルディング(株)、韓国空港公社〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。