しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【3日目のスタート・朝ご飯に出発!】韓国旅行①2016/3/5

2016年04月20日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

この旅行に出発する前の天気予報によると、出発日のみお日様マークで、

あとは見事にずら~っと傘マークでした。

昨日は、なんとかほぼ降られずにすみ、今日も今のところは降っていません。



でも、テレビの天気予報では、見事に雨マーク。

降らないようにと祈りつつ、傘の用意をしてホテルを出発します。



ホテルから南大門市場はすぐ近く。

歩いて向かいます。



途中で通り過ぎた果物屋さんには、いちごが2パック5000ウォンの値札がありました。

安いなぁ~、デザートに買いたいくらいです。

でも、この後もっと驚くいちごに出会うことになるので、ここは我慢、我慢。



南大門市場の5番ゲートから市場内へ入ります。



相変わらず、賑わっていますね。



今日は、朝ご飯にとこちらのお店にやって来ました。

南大門市場では、このピンクの箱をぶら下げている人たちをよく見掛けるでしょ。

こちらのマンドゥ、かなり人気がありますよ。

『カメコルソンワンマンドゥ 南大門本店』



こんな感じ (ピンクの点線) で歩いて来ましたよ。

赤丸が 『カメコルソンワンマンドゥ 南大門本店』 です。

 

何にしようかな?

こちらのお店はイートインもできます。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。