しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ソウルパムトッケビナイトマーケット@DDP】佐賀・韓国旅行⑫2016/7/9

2016年07月26日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

6月の訪韓時は、まだDDPでは開催されておらず

3月から開催中の「ソウルパムトッケビナイトマーケット・汝矣島」 にお邪魔しました。



が、今回はここDDPでも 「ソウルパムトッケビナイトマーケット」 が開催中!

(6月にあった第一回目は雨で中止になったようです)



こちらにもスイカの衣装を着たトッケビ (お化け) 親子の姿がありました。



もう終了したと思い込んでいたDDP名物LEDの白いバラも健在でした。



その横では、おしゃれなフードトラックが焼いたお肉を販売中。



花より団子?

でもLEDのバラも素敵です。



でもその横では、またまたおしゃれなフードトラックでドリンクを販売中…



家族連れ、カップル、若い人たちのグループに私のような年頃の中年カップルまで

土曜日のまだまだ続く夜を楽しんでいましたよ。



相変わらず、この奇妙な形をしたDDPでは、自分自身がどの位置にいるのか分からなくなります。



ぐるぐる回っていたら、映画を上映しているエリアに出てきました。

「ドリームガールズ」 を上映中でした。



いっだったか3号と一緒に

蚕室のシャルロッテ劇場までミュージカル 「ドリームガールズ」 を見に行きましたっけ…



ここが都会だからか、ソウルだからか、みなさん夏の夜をとても楽しく過ごしていらっしゃる。

普段田舎に住む私には、まぶしくて仕方がない羨ましい週末の夏の夜です。



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。