しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【大邱・All for Skinで韓国ビューティ体験?】韓方医療FAM④2016/11/25

2016年12月18日 | 2016/11韓方医療FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

【韓方医療観光活性化視察旅行】

「慶州」 から高速道路を通ってやって来たのは 「大邱」 です。

それもバスは繁華街で停まりました。

「大邱」 なのか、ソウルの 「大学路」 か分からなくなる風景です。



どこからともなく現れた美女3人組。



これから私たちが訪れようとしている皮膚科クリニック 『All for Skin』 の



スタッフの方々でした。

「こちらからどうぞ!」 と雑居ビルの入口に案内されました。



通路の1番奥のエレベーターで4階まで上がると、

“大邱市先導医療機関選定病院” のマークが光る 『All for Skin』 がありました。



院内を案内していただけるということで、日本語の通訳の方を先頭に見学させていただきました。

こちらは 「ヘヤー・スカルプ ステーション」 毛髪の管理をしていただけるお部屋。



こちらは 「メイキャップルーム」



こちらは 「皮膚管理をするお部屋」 定員2名



こちらも 「皮膚管理をするお部屋」 だそうです。



「手術室」 もありますよ。



「頭皮管理をするお部屋」



「レーザー室」



「ネイルサロン」 もありましたよ。



院長先生に関する資料の数々。

賞状や著名人と一緒に写した写真が所狭しと飾られていました。



これから私たちが受ける “シミとり” “美白” “頭皮管理” の説明があり、

どのコースを体験するか希望を聞いてもらえました。



いよいよ希望通りのコースに分かれて体験が始まります!

さあて、私が選んだものは?

私をよ~くご存じの方は、もうお分かりですね!

【All for Skin】
大邱市 中区 三徳洞 1街 8-1 ドンウォンビル4階 (대구시 중구 삼덕동 1가 8-1 동원빌딩4층)
平日 : 10:00~20:00
金曜 : 10:00~21:00
土曜 : 10:00~17:00
※ 昼食時間 : 13:30~14:30

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。