しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【「The blue」で朝食を】済州FAMツアー①2014/10/18

2014年10月27日 | 2014/10済州FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

おはようございます。

FAMツアー、2日目を迎えています。

お部屋からきれいな海が見えて、朝からご機嫌です。



朝ご飯をいただきに行きます。



シースルーのエレベーターに乗って、いざ出陣!



コーヒーショップ 「The blue」 で朝食をいただきます。



6:30~10:00までが朝食の時間ですね。



早めに来たので、それほど混んでいませんでした。

私より先に来てらした 温泉♪さん のテーブルに相席させてもらいました。



ちょうどお日様が上がってくる方向が建物の側面になるので、日の出は拝めませんが

空も海もきれいです。



さあ~て、何をいただきましょうか…



まずは、お皿を持たずに一巡します。



フルーツは、とても豊富。



こちらは、野菜や果物をミックスした手作り生ジュース。



サラダも種類が豊富で、迷います。



コーヒーマシーンがあったので、いろいろとコーヒーの種類が選べました。



イタリア系のフォカッチャなどもあります。



パンも種類が多すぎます。  困ってしまう…



中華料理もありました。



デザートも充実しています。



散々迷って、一皿目。



次は、フルーツをいただこうっと。



で、2皿目。

なぜか、おうどん。  韓国のおうどんを食べてみたかったから。  出汁が少し薄いかな。



〆は、あわび粥です。(笑)



ゆっくり食事がいただきたくて、早起きしてきましたが、

なんだかんだで、あっという間に時間は過ぎ去り残されたのは、わずかな時間。

次の約束があるので、急いでお部屋に戻ります。

至福の時間でした~♪

【ラマダプラザ済州 라마다프라자 제주】 済州市三徒2洞1255 (제주시 삼도이동1255)

〔取材協力:済州特別自治道〕

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。