しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【韓方医療FAMツアースタートします!】韓方医療FAM①2016/11/23

2016年11月27日 | 2016/11韓方医療FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

【韓方医療観光活性化視察旅行】

11月23日 (水)~26日 (土) まで 韓国観光公社さまよりご招待を受けて

韓方医療観光活性化視察旅行に参加させていただきました。



お友達がセントレアまでお見送りに来て下さり、4階のちょうちん横丁にある 『粥餐庁』 で、



参加者のみなさんと一緒にランチをいただきました。

私は、「蒸し鶏のフォー」 にしましたよ~

食後にデザートの 「杏仁豆腐」 がサービスで付きました。

が、話に夢中で画像がありません。 



セントレアは、すでにクリスマスモード♪



クリスマスらしいキラキラ輝く華やかな装飾があちこちに飾られています。



今日は、セントレアから釜山まで飛びますよ~

セントレアからの釜山便は、1日に1便しかなく、15時20分発の大韓航空 KE754便に搭乗します。



前回9月にこの便を利用したときは、乗客が少なくて存続は大丈夫かと思われましたが、



この日は、ほぼ満員で一安心です。

これ以上、セントレアからの韓国便が減らされては悲しすぎますから。



短い飛行時間ですが、機内食は一応提供されますよ~



オレンジジュースと食後にコーヒーを注文し、どれもおいしくいただきました。



釜山の街が見えてきました。



予定通り、飛行機は順調に飛行しまもなく釜山の 「金海国際空港」 に着陸します。

【おかゆと麺の店 粥餐庁】
セントレア 4階 ちょうちん横丁  営業時間:7:00~21:00(L.O. 20:30)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2016-11-28 07:58:46
しゃかしゃかさま、お久しぶりです。
来春、二回目の釜山へ。"初"慶州にも行って見ようと計画中に、しゃかしゃかさまの慶州記事。
本当にいつも、参考にさせて頂き助かります、ありがとうございます♪
返信する
ヨシさん (しゃかしゃか)
2016-11-28 10:36:28
ヨシさん、こんにちは!

釜山は、私も大~好きな街です。
慶州も歴史を感じられるいい街です。
是非、お出掛け下さいね。

みなさんが参考にして下さるように、頑張って書いていきたいと思います。
分からないところはご質問ください。
私で分かる範囲ならお答えできると思います。
こちらこそ、いつも読んで下さり、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。