しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【東大門界隈】韓国旅行⑮2013/3/26

2013年05月18日 | 2013/3韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ホテルから歩き始めて、ようやく東大門に着きました。

ぶらぶら町中を眺めながら歩くのも悪くありませんね~、楽しかったです。

写真には写ってませんが、左手に東大門 (興仁之門) があります。



清渓川を渡って、『doota!』 方面に行こうと思いましたが、気分が変わって



『doota!』 前にあった地下道を下りました。



下りたところは 『清渓6街地下ショッピングセンター』 です。

リニューアルオープンしたばかりなのか、とてもきれいな構内。



地下ショッピングセンターを反対側に上り、出てきたところは 『新平和ファッションタウン』

地下1階から地上4階まであるそうです。

1階だけでも200店舗も入っているんだとか。


1階は下着を扱うお店がほとんどです。



通路が分かれている箇所もあり、自分の現在地を確かめながら歩きます。



通路は狭いので、大きな荷物を持った人が足早に通り過ぎるときは注意が必要です。



一通りお店を見たものの、欲しいものは特に見つからず外に出てきました。



ソウルは小さなお店がひしめき合っている印象です。

これで商売が儲かっているのか不思議に感じますが…

そして東大門には、まだ入ったことがないファッションビルが山のようにあります。

何度来てもその度に、新しい発見がありますね。


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。