すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

レコーディングダイエットやめたい

2013年11月12日 | 夫婦です
40キロ台にちらりとでも入ったら もうレコーディングダイエット終了しようとおもっているのに、 あとちょっとというところで ムスメと回転寿司に行ったり おやつにラーメン食べたり ケーキを買ってきたりして またむくむくと増やしていっているワタクシ。 (バレエレッスンのごほうびシステムのせい・・・)


じつは ダイエットしてるじぶんがすきなんじゃないの ダイエットやめたくないんじゃないの とじぶんに悪態をつく毎日です。


オットもめでたく脱メタボの認定を受け、 フーフふたり早朝マッパの計測は そろそろ心臓にもわるいので、 ほんとうにもうやめたいんですが



畑から だいこんがあがる時期になってきました。


ブタ大根とだいこんの葉のマヨポンあえ


きょうはまたきゅうに一気に冷え込みましたね。 粕汁が飲みたいんですが 酒粕がないので、 豚汁でもつくるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足を引っぱりあうしかないダ... | トップ | バレエの先生にダメだしされ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事