すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ショッキングピンクのレザーのクロス

2009年06月22日 | おうちをつくろう
地鎮祭の日は 夜は お友達を呼んで 手巻き寿司をしました



これは 残りの具材でつくった海鮮丼



昨日は E社のやっている現地内覧会に行ってきました。

目的は もちろん 今フーフの懸念事項である クロス決め!

行ったおうちは とにかくまっちろ白で カウンター材にすら白い塗料を塗り、 売りである むきだしの無垢材の柱ですら 板で囲って白いクロスを貼る徹底ぶりの とにかく白いおうちでした。

なので あまりクロス上の参考にはならなかったのですが、 やっぱり 実際に建った おなじような仕様の建物に もらったクロスのサンプルなんかを 当ててみると けっこうイメージが湧きます。

 


・・・・わかったのは 建っちゃえば クロスのちがいなんて まったく気にならないということかな・・・・

おおまかなところは もうおとうさん任せにして あとは自分の部屋のクロスで遊んでみようとおもうようになりました。

今狙っているのは ショッキングピンクのレザー調です

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれて飛び出てじゃじゃじ... | トップ | おむつとれちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事