長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワラヒワなど (ヒトリシズカ)
2016-02-01 18:47:32
こだるさん

滝見名人のこだるさんのブログファンは、当然のことながら、滝見冒険談のファンが多く、野鳥観察へのコメントはいくらか少ない感じですね(隠れファンかも・・)。

今回のカワラヒワの群れの最後の画像は、何の実を食べているのでしょうか??

前回のエナガはいい画像ぞろいでした。

埼玉県では、寒波襲来によって、コハクチョウの群れの飛来数がかなり増えました。2月からはまた暖冬に戻るそうですが・・
返信する
ヒトリシズカさま (こだる)
2016-02-01 21:58:16
こんばんは~、いつもご覧いただきまして、コメントをありがとうございます。
また「滝見名人」など身に余るおほめ言葉で気分よくさせてくださいます
ヒトリシズカ先生には感謝でいっぱいです(^^)!
滝屋の皆さんは今必要な滝情報さえ見て確認すればそれで良しなのだと思います、
鳥屋さんもピントの甘いコンデジ写真などで鳥素人と見抜かれているかと思います(笑)。
g00ブログに変わってから日々のアクセス数が見えますが、弊ブログに昨日だけで
321回の訪問回数があり1368ページが閲覧されたようです、滝屋人口はそんなにいないので
鳥記事連続で鳥屋さんの閲覧が一時的に増えたのでしょうか?
 手抜き手抜きのブログでは読者の方にもそれは伝わるようです、
OCNブログのときからコメントはあまりいただけてないんです、
自分でもわかる面白くない滝ブログなのですが、たくさんのアクセス数をいただいている間は
勝手気まま、手抜き間抜け記事でもアップを頑張ろうかと思います。
 前に滝屋のオフ会で聞きましたが、「こだる」は老いぼれ「こどり」になってしまった、 と噂されてるそうです(笑)
 
カワラヒワ最後の木は・・? 実は弾けてもぬけの殻に見えました、また調べておきますね。
エナガ、かわいいですね、好きになった野鳥のひとつです、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿