長野県の滝

私、こだる(中嶋)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

奈良県の滝  千尋の滝

2016年04月27日 | ◆ 近畿 6府県の滝   (準備中)

千尋の滝  

  落差二段80m(私の滝前レーザー簡易計測値)

 

  奈良県上北山村 白川ツキ谷
  R425 ツキ谷の滝からツキ谷沿いに細い山道を辿れば滝は近い
  大きな滝に傾きかけた陽が当たり虹が出た

 

  滝前で簡易計測してみました 80mの大瀑でした        

 

                      (蔵出し写真です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    虹に見とれているうちに陽もますます傾きました
    誰もいない独り占めのひとときでした 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿