長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (ヒトリシズカ)
2015-11-16 01:09:00
こだるさん

クマハチとの遭遇、うらやましい限りです。そして、うまく撮影できてよかったですね。

飛んでいる猛禽類は撮影が難しいです。

深山・秘境に踏みいる者の特権ですね・・
返信する
旋回し・・ (こだる)
2015-11-16 07:40:31
ヒトリシズカさま おはようございます^^)
山峡は日陰でも上空にはまだ陽が当たっていて
夕陽を浴びて悠々と旋回する姿が美しかったです♪
メモ撮り用のコンデジ60倍1200ミリで撮りましたが自分では上出来です。
足元ばかりでなく時には上も見上げれば良いことがあると知りました(^^)
返信する

コメントを投稿