mini-mini

手作り小物と日々の出来事

編み物大好き♪ 
家の中がmini-miniギャラリー

サッカーの日

2012-07-02 | おでかけ

午前中、息子の練習試合へ

対戦相手は。。。
なんと女子大生

お年頃の子ども達
緊張するのかな と思ってましたが
とりあえず、普段通り(?)のプレイで
2戦2勝

来週行われる公式戦の良い練習になりました




午後からはアビスパの応援のため
福岡へ移動

いろんな事情により
久しぶりの観戦となりました

結果から言うと

勝ちました

いやぁ~、やっぱり生は良いですねぇ

こんなにきれいな夕日も見れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿