福ちゃんの散歩道

コロナ禍で関空での遊びも卒業、栂地区ウオーキングコースを中心に近場の日々の散歩で何か見つけよう。🚶‍♂️🚶‍♂️

関空の夕焼け:太陽も北へ移動❗️淡路島へ吸い込まれるシーンが見れるシーズンになった❣️

2017-02-22 10:10:35 | 2017年関空の情景
2019.2.19 快晴の関空 夕焼けは期待できそうです
太陽の位置も日々北へ北へ:陽も長くなり着陸機も判別できる。
PM17:22 ニュージーランド航空




もう直ぐ太陽も沈みます🌞
遠景

少しアップ 2月初旬はまだエアロプラザの左側に沈んだが15日で右側に沈む

アップ

沈むのも早い

あっという間に淡路島に吸い込まれた

西空に飛行機雲と1機

もっと高い上空には飛行機雲が夕陽に照らさて・・・東に

離陸機は夕陽を受けて・・・エアバス A380.




残照で稜線もくっきりですね〜 洲本市?もっと北側?

すっかり暗くなりました


チョット無理ですね〜 デルタ航空のジャンボですね〜


今日は視界もよく最高でした


さあ、切り上げて帰ろう。

関空 skyview にて

2月4日は、エアロプラザ の左側に沈んでいた夕陽ですが15日で随分移動するもんだな‼️


最新の画像もっと見る