きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

マイパソコン

2017-11-25 14:14:28 | ぺ・ヨンジュン


今日は恥ずかしながらマイ誕生日です。
もう祝う年齢でもないけど、
誕生日を言い訳に美味しいものを食べようかと(笑)

そんな日に、マイパソコンが壊れました。
iPadがあるからいいけど……
暮れは年賀状などいろいろパソコンを使うので困った。
我が家の専属修理人で治るだろうか………




復活・・・マイパソコン・・・・
他にもパソコンはあるけど、ヨンジュンであふれているのがマイパソコン
ついでにスキャン・・・・
サクサク開くようになった・・・・
今朝立ち上げたときは、ウインドーズから先に進まなかったので・・
冷や汗が出ましたよ・・・・

このブログはスマホやアイパットからアップできるので・・・・
何も心配はないけど・・・・
やっぱり、メインパソコンが壊れたら大変です。
パパさんの手作りパソコンなので・・他人には治せないかも・・・

とにかくいつものマイパソコンにもどりましたあ~・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでと〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (cassina)
2017-11-25 18:09:04
今年も楽しい事が沢山湧き出て来る事を祈ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パソ、大変だったね∑(゚Д゚)きつねパパ分解も出来るなんてすんげ〜☆私ならすぐ修理に送るよ。それでも3週間掛かるしデータとか消えちゃったら悲しいもんね。ひとまずめでたし、めでたし、だね(^_^)アタシ、風邪引いて病院も行ったのに全然治らなくて咳は出っ放しで鼻水もでガビガビの鼻の下にオロナイン塗って汚ったないババアだよΣ(-᷅_-᷄๑)インフルエンザしたら余計調子悪くてアレは危険な注射だなぁって。きつねちゃんも気をつけてね。今夜は御馳走で乾杯だね(^з^)-☆昔、ブロコリの部屋で盛り上がったのが忘れられねぇ〜(^_^*)皆んな元気にしてるかなぁ!?あの頃は社長も若かったよね♪今はこの素敵なマフラーもお子の涎でベトベト…ってかぁ〜ψ(`∇´)ψ
おめでとう!えおめでとう! (青リンゴっこ)
2017-11-25 22:45:16
幾つになっても、お誕生日は特別な日だと思います。おめでとう!きつねゆりさんがこのブログを書いてくださることで、わたしは、どんなに毎日が楽しいかわかりません。毎日ひらくのを楽しみにしています。

ヨンジュンさんの俳優活動がなくても、ブログを読むとヨンジュンさんの温もりを感じます。

きつねゆりさんの御主人は、パソコンを直せる器用で賢い方なのですね。きつねゆりさんは、料理や洋裁が上手で、お二人は、理想のご夫婦ですね。仲の良い朗らかな様子が目に見えるようです。
おめでとうございます (sijimi)
2017-11-26 15:51:06
お元気でお誕生日迎えられたこと、何よりお目出度いことです。きつねゆりさんのブログ毎日がとても楽しみで、私の生きがいです。これからも、どうぞ宜しくね。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-11-26 16:51:32
cassinaさん・・・アンニョン~
お祝いありがとう・・・
歳を言うのも恥ずかしくなる歳になりました。
でも、これからも好奇心いっぱいのアジュマで生きていきます。

風邪、だいじょうぶですか?
私は丈夫に生んでくれた親のおかげで、風邪も数年以上引いてません・・・
冬でも裸足で暮らしてます。
インフルエンザの予防接種はしたことないです・・・
仕事柄、風邪は引けません(笑)
cassinaちゃん・・・お大事にしてくださいね。
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2017-11-26 16:55:38
青リンゴっこさんへ・・・
お祝いありがとうございます・・・

パパさんは元々パソコンを作った人なので、治すのもパパさんです。
私のパソコン歴も20年になりました・・・
最近はアイパットを使うことが多いですね。

これからもネットの中でヨンジュンの追っかけですヨン。
sijimiさんへ (きつねゆり)
2017-11-26 16:57:29
sijimiさん・・・アンニョン~
お祝いありがとうございます。

いつも気ままに書いてるブログですが・・・
喜んでいただいてうれしいですヨン。
初めまして (ソヨン)
2017-11-26 17:17:59
きつねゆりさん、初めてコメントさせて頂きます。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます💐🍸
健康で幸せ溢れる素敵な日々をお過ごし下さいね(^-^)/いつもきつねゆりさんのブログ楽しく拝見しています。
ヨンジュンさんの素敵なお写真や、きつねゆりさんの美味しいお料理など、きつねゆりさんは、才能に溢れているのだなぁと、感心しております。
私のパソコンは、型が古くてサーービスも打ち切られてしまいました。
新しい型の物を買おうかと思っていますが、今の所はスマホで足りてしまっていますので、ちょっと買う事を躊躇しています。
これからも、楽しく拝見させて頂きますね(^-^)/
お風邪などひかれませんように、お体に気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/
ソヨンさんへ (きつねゆり)
2017-11-27 14:16:29
ソヨンさん……はじめまして。
お祝いありがとうございます😊
私もパソコンより、iPadを見ることが多くなりました。
でも、事務的な仕事などはやっぱりパソコンですね。
私の持論として、老後はスマホ、タブレットが使えれば、
便利で楽しいと思ってます。

コメントを投稿