きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

イ・ミスクssi

2024-04-14 13:06:43 | 韓国俳優

「涙の女王」イ・ミスク×パク・ソンフン、仲睦まじい母と息子の姿を披露

俳優パク・ソンフンが女優イ・ミスクとの2ショット写真を公開した。
13日、パク・ソンフンの個人チャンネルには「お母さんと」
という書き込みと共に写真が投稿された。

「涙の女王」で母と息子として登場する2人は、劇中の対立構図とは違い、
仲睦まじい姿を見せている。

写真を見ると、サングラスをかけた2人は肩を組んでポーズをとっている。
青空を背景に写真を撮っている2人の姿が微笑ましい。

イ・ミスクとパク・ソンフンはtvN土日ドラマ「涙の女王」に出演中。
イ・ミスクはモソルヒ役、パク・ソンフンはユン・ウンソン役を演じている。

イ・ミスクさんと言えば、
ヨンジュンと共演した「スキャンダル」を思い出します。
ずっとうまい女優さんだと思っているけど・・・・
今回の「涙の女王」のミスクさん、やっぱりうまいなあ~と思う。
このドラマの中で一番悪い奴かな・・・・
ファッションもすごい!彼女だから着こなせるのね・・・
最終話まで、イ・ミスクさんからも目が離せません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿