きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

コン・ユssi

2024-04-13 13:18:13 | 韓国俳優

韓国を代表する“イケオジ”俳優コン・ユ、
所属事務所も公開せずにはいられない筋肉質な体型「はい最高!」


俳優コン・ユが女性陣を虜にしている。
4月11日、コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPの
公式インスタグラムにはコン・ユの写真が公開された。

この日の写真は、化粧品ブランド「TOM FORD BEAUTY」の
広告撮影のときのものだ。
赤い背景に、全身ブラックコーデのコン・ユ。
ピッチリとしたシャツからは筋肉があらわになり、
横から見ても体の厚さがわかる。



ソファに寝そべったり、ポケットに手を入れたままカメラを見つめたり、
写真越しでもそのオーラが伝わってくる。

この投稿を受け、ファンからは「いや!あの!色気が!」
「赤い背景がこんなに似合う人いる?」「見た瞬間からときめきが止まらない」
「はい最高」といったコメントが続いている。

そんなコン・ユはNetflixオリジナルシリーズ『トランク』への出演が
決まった。
劇中、コン・ユは過去に体験した痛みのせいで不安と寂しさを抱く
音楽プロデューサー、ジョンウォン役を、女優のソ・ヒョンジンは
期間契約の結婚サービス会社に通うインジ役を務める。
ジョンウォンは最初の結婚失敗後、期間契約の結婚サービスで
2番目の妻インジに会うことになる。
ある日、湖で疑問のトランクが発見され、2人の期間契約結婚サービスに
対する怪しい秘密が明らかになり始める。公開時期は未定だ。


◇コン・ユ プロフィール
1979年7月10日生まれ。マネジメントSOOP所属。
2001年放送のドラマ『学校4』で俳優デビュー。
代表作は、ドラマ『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』(2016年)、
『イカゲーム』(2021年)、映画『トガニ 幼き瞳の告発』(2011年)、
『密偵』(2016年)、『新感染 ファイナル・エクスプレス』(2016年)、
『82年生まれ、キム・ジヨン』(2019年)、
『SEOBOK/ソボク』(2021年)など。

Netflixオリジナルシリーズ『トランク』が楽しみです。
『SEOBOK/ソボク』の時のコンユ君もよかったなあ~

我が家の桜も「開花宣言です」
満開になったら、やっぱり桜の下でBBQかな・・・・
どうして桜が咲くと、日本人ってわくわくするんだろうね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿