きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

熱愛説

2022-01-22 13:38:03 | ぺ・ヨンジュン

冬ソナ20周年企画/
ペ・ヨンジュンの2002年にタイムスリップ8「報道」


ペ・ヨンジュンの映画初主演作はなかなか決まらない状況だった。
そんな中、私生活には未だ『冬のソナタ』の余波が及んでいた。
芸能マスコミを大いに賑わせていたのが、チェ・ジウとの熱愛説である。

発端は、『冬のソナタ』の放送終了から1カ月後、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが
オーストラリアに行ったことだった。
韓国で非常に有名なデザイナー、アンドレ・キムのファッション・ショーに
モデル役として参加するために出掛けたのだが、
現地で2人が親しく付き合っていたという証言が次々と出てきた。
「シドニーで、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウが肩を組んでキスをしていた」
「肩を組んでいたが、キスまではしていなかった」
「シドニーのホテルのエレベーターから、2人が手をつなぎながら出てきたところを見た」
オーストラリアを旅行中の韓国人が、インターネット上に様々な目撃談を
載せ、それが韓国では大きな話題となった。
「イルガン・スポーツ」も2002年4月23日付けで
「ペ・ヨンジュンとチェ・ジウ、シドニーで熱い密会」という大見出しの記事を載せた。



「4月22日に開かれたアンドレ・キムのファッション・ショーに出席するために
シドニーに滞在しているペ・ヨンジュンとチェ・ジウのカップルは、
目撃者の証言の他にも、熱愛説を裏付けるような行動を見せていた。
ショーの関係者と取材陣は4月20日に現地に向かったが、
ペ・ヨンジュンとチェ・ジウはその前の19日に2人一緒に出国している。
また、ショーが開かれた22日までの3日間、
2人は主催者が開いたパーティーでも並んで着席していたし、
その他にも、ショッピングや食事を2人で楽しんでいた」
報道は過熱するばかりだったが、根拠がないわけではなかった。

『冬のソナタ』の撮影スタッフは「ファインダーを覗いたとき、
2人が好意を持ち合っているのを感じた」と語っていたし、
ペ・ヨンジュンも自分のホームページで「チェ・ジウのことが気になる」と発言していた。
『冬のソナタ』以後に、ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの熱愛説が新聞を賑わせていた。
その2人がフッション・ショーの出演を終えて同じ飛行機でオーストラリアから帰国したのは、
2002年4月25日だった。
超人気ドラマの主演2人が実生活でも恋人同士になったらビッグニュースである。
空港には大勢の報道陣が詰めかけた。


ペ・ヨンジュンは質問攻めに遇ったが、「ジウは妹のような存在。
兄と妹のように親しくしているだけなのですが……」と答えた。
別の機会にチェ・ジウも「もう子供ではないのに、こういう話が出てきて負担を感じますね。
でも、ヨンジュン兄さんを避ける理由はありません」と語った。

以後も連日のようにスポーツ新聞はペ・ヨンジュンとチェ・ジウの熱愛説を記事にしていたが、
2人が特別な動きを見せなくなると、次第に沈静化した。
報道のあまりの過熱ぶりに驚いたのは、とりわけ当人たちであったことだろう。
2人がお互いに好意を持っていたのは事実に近いと思われるが、
あまりの騒動によって、恋愛に発展する機運がそがれてしまったのかもしれない。
爆発的な人気を得たトップ俳優同士だけに、一般のカップルのようには恋愛もままならない。
お互いに、次回作を検討している中で、熱愛説もはかなく消滅していったのである。
(次回に続く) 文=康 熙奉(カン・ヒボン)


結局、真実はわからないけど・・・
ヨンジュンは積極的なタイプだから・・・
本当に好きだったら、隠すことなくアプローチしていたと思う。
チェ・ジウssiは、ヨンジュンは本当にお兄ちゃんという感じだったのでは・・・・
・・・と勝手な私の憶測ですが・・・
冬ソナ後のヨンジュンの言動やジウssiの性格をおもうとそんな気がします。
このころ、この二人の恋愛説より気になったのは、アンドレ・キムssiです(笑)
ブーツにあの頭・・・・不思議な人間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿