自遊日記

定年後の備忘録

昨日のゴルフ

2005-06-29 12:44:32 | その他
昨日は旧友と定例ゴルフを楽しんだ。

曇りの予報だったが生憎?晴れた。
晴れて文句を言うのもお天道様に失礼だが、超暑かった。
8時過ぎ、2組目のスタート。ウイークディで空いている上、
スタートが早かったのでスイスイ回れた。

トンボがたくさん飛んでいた。もう秋の気配?と思っていると
ウグイスの声も聞こえてきた。ここは、まだ春?
山の中は奥が深い。

同じ釜の飯を食った者同志のワイワイガヤガヤ、気楽なゴルフ。
スコアはともかく、至福のひとときだった。

更に愉快なのは、飛距離が少し伸びてきたこと。
池越え、谷越えの多いコースで、今まで何度も池や谷の餌食になってきたが
昨日は何とか無事に越える事が出来た。テニスの効果かも。

来月もたっぷりテニスをやり、月末のゴルフも頑張りたい。
健康に感謝。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿