イギリス もぐもぐ日記

イタリアからイギリス・ロンドンへ。「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。美味しいもの探しはまだまだ続きます。

Big Screen at Haggerston Park

2012-07-27 08:29:51 | Tongue ‘n Cheek 出店予定
今日から、いよいよオリンピックの開幕です!!

街中はここ数日、予想に反して静まり返っております。
予想されていた交通渋滞も、渋滞どころかいつもより遥かに車の数が少なく、すいすい走っております。
電車もガラガラ。
特にイベントがなくてもいつもは人でいっぱいのトラファルガースクエアもまばらな人出。
みんな、恐れをなして中心部には近づかない作戦なのか...
まあ確かに、私も混雑の中にわざわざ踏み込んで行くより、家でじっとしてよぉ~って思うから、きっとみんな同じような気持ちなのでしょうか...??

でもでも、中心部から少し外れたところには出かけましょうね~。
いろいろイベントやってますよ~。

明日は開幕式。
チケットは取れなかったけど、家で見るのはさみしい、という方!
みんなで盛り上がってわいわいやりたい、という方!
その他モロモロ...
こちらに集合!!!
BIG SCREEN at Haggerstonでは、大スクリーンで開会式はもちろん、試合や競技の模様が映し出されます。
それをビール片手にTongue‘n CheekのHeartbreak Burgerを食べながら、なんてサイコーじゃありませんか(笑)

これから2週間ちょっと、オリンピックを楽しみたいと思いまーす。
日本も、イタリアも、そしてイギリスも応援してますよぉ~。



ポチッポチッとクリックよろしくね。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ロンドン生活情報


「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。
ロンドンにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

Twitter(tonguencheeks)にてタイムリーな情報を発信しております。

Facebook新設しました。
こちらもよろしくおねがいしま~す。


最新の画像もっと見る