イギリス もぐもぐ日記

イタリアからイギリス・ロンドンへ。「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。美味しいもの探しはまだまだ続きます。

HYPER JAPAN

2012-11-23 07:23:09 | Tongue ‘n Cheek 出店予定
みなさま、こんにちは。
ひっさびさの更新です。

ロンドンにお住まいのみなさま、ご存知の方も多いとは思いますが11月23・24・25日の3日間、アールズコートにて、<ahref="http://www.hyperjapan.co.uk/">HYPER JAPANが開催されます!!
なんと!私たちもお店を出すのですよ。

しかも名前を変えて。フフフ。
いつものTongue ‘n Cheekではなく、その名もMOGU MOGU。
どこかで聞いたことありませんか?もぐもぐ??
そう、私のこのブログの名前と一緒なのです。
提供するものもいつもとは全く異なり、カレー屋さんになります!!
日本のカレーライスですよ~。
でも、秘密が隠されていて奥深~い味の仕上がりになっております。

今週のロンドンはすっごい強風+雨という最悪のお天気続き。
でも、アールズコートの会場は室内なのでお天気や寒さを気にせずに楽しめます。
というか、私たちも寒~い風にさらされなくて済むと思うと、少しは気が楽になりますわ、ほんとに。
昨日のSOHOのマーケットなんて、ほんとに吹っ飛ばされる寸前。
お隣のストールはほんとにすっ飛ばされたみたいです。

ではでは、みなさまのお越しをお待ちしております。





ポチッポチッとクリックよろしくね。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ロンドン生活情報


「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。
ロンドンにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

Twitter(tonguencheeks)にてタイムリーな情報を発信しております。

Facebook新設しました。
こちらもよろしくおねがいしま~す。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (38)
2012-11-23 18:26:55
きゃー、みんなが笑顔になる味に違いない>▽<

秘伝はなんだろーーー、気になるーーー♪

なにより、うーーーーん、MOGUMOGU味わえないのが残念!!

楽しいお祭りになるといいですね~☆