イギリス もぐもぐ日記

イタリアからイギリス・ロンドンへ。「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。美味しいもの探しはまだまだ続きます。

PUB ENDURANCE

2012-07-24 11:39:39 | Tongue ‘n Cheek 出店予定
明日24日(火)から3日間、SohoのBerwick StreetにあるPUB THE ENDURANCE
Tongue‘n CheekのHerat Breaker BurgerとPorky Subがメニューに加わります!(夜のみ)

Berwick Stと言えば、毎週水・木曜日にマーケットストールを出しているところ。
いつものストールから50mくらい離れたところにあるPUBです。


昔からあるPUBなので、アルコールのカウンターも雰囲気ありあり。


木の色に重みを感じます。

今回は、キッチンを貸してもらい、いつものようにテントで直接販売ではなく、オーダー制なので、どうなることやら私たちもドキドキです。

今週はやっと夏が来た!!って感じでビールがグイグイいけちゃいますねー。
仕事帰り、お買い物帰り、お出かけ帰りに、Sohoをぶら~っとする事があったら、PUB でビール片手にハンバーガーなんていかがですか?





ポチッポチッとクリックよろしくね。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ロンドン生活情報


「TONGUE ‘N CHEEK」開店しました。
ロンドンにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

Twitter(tonguencheeks)にてタイムリーな情報を発信しております。

Facebook新設しました。
こちらもよろしくおねがいしま~す。






最新の画像もっと見る