みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

東京人の被曝指数が急上昇!福島3号機デブリ水蒸気による再被曝促進が進んでいる!安倍政府は放射線レベルを、1/10に操作している【放射能東京五輪】2015年データ

2016-10-20 08:03:22 | 脱原発
東京人の被曝指数が急上昇!

福島3号機デブリ水蒸気による

再被曝促進が進んでいる!

安倍政府は放射線レベルを、

1/10に操作している!

【放射能東京五輪】

2015年データ


東京オリンピックは開催できない!

ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、

危険すぎる!日本以外の国では常識!





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東京人の被曝指数が急上昇! 3号機デブリ水蒸気による再被曝促進が進んでいる - るいネット

3号機デブリ水蒸気による再被曝促進が進んでいる。特に東京近辺は放射能による人体放射化が進んでいる。但し、大阪も進んでおり、レベルの違いはあっても、放射能水蒸気により全国的に被ばくが進んでいるようです。
※詳しくは元データ・記事を参照下さい。

リンク 死んだように眠る東京人 ~ 311被曝 : nueq lab
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・………



時々公表している顕微鏡血液観察による東京人の6月時点での体内被曝の状態をお知らせします。
      東京 大阪
2013 3月 100  25
2014 9月 320  130
2015 4月 500  170
2015 6月 700 (データなし)

ご覧のように、この6月の血液観察( 約20名 )の平均値が跳ね上がってしまいました。 これは、飯山一郎さんのブログで盛んに報じられている3月以降のフクシマ3号機の核燃料棒の塊( デブリ )が地下水脈に接触して水蒸気爆発を起こし、200〜300種に及ぶ大量の核物質を噴き出している結果と思われます。

フクシマのライブカメラが吹き上げる水蒸気の影響で振動したり、ブラックアウトする様は下記:飯山さんのブログを御覧ください。

  中性子線を発射する核物質が降る国
  〜 濃密な放射能雲がゲリラ的に降下
  〜 激しい水蒸気爆発!( フクシマ原発ライブカメラ )
  リンク てげてげ(29)

フクイチの上空で空中臨界現象
  〜 チェレンコフ光が出ていた
  リンク てげてげ(29)
  2015/04/20(月)2

  東京:湿度90%以上が15時間も続く異常事態
  リンク てげてげ(29)
  2015/04/23(木)

飯山さんは水蒸気に含まれるトリチウム( 3重水素 )としてますが、水蒸気爆発によるトリチウムの発生メカニズムはよくわかりません。 むしろ上記に書いたようにウランやプルトニウム自体や、その核崩壊で発生する200〜300種の同位性放射性物質が吹き上げられていると考えた方が自然です。

上記飯山さんの「 東京:湿度90%以上が15時間も続く異常事態 」に東京で98%の湿度が10時間ほど続く記録が掲載されていますが、宮崎では湿度100%が記録されたそうです。 フクシマからの水蒸気はその日その時の気圧配置等によって、北東方向だけでなく、西南方向にも流れます。
今年は、全国的に異様に蒸し暑い夏となりましたし、異常とも云える濃厚で黄色がかった「 春霞み 」が観測されています。

ちなみに、気象庁のサイトから過去10年間の福島と東京の5月以降の湿度を調べてみましたが、今年が特に湿度が高いと云うデータは得られませんでした。
これは、測る条件・時間帯によって異なる。 と云った問題に加えて、政府が数値を操作してる可能性もあります。
参考までに

  政府は放射線レベルを1/10に操作している!?リンク 政府は放射線レベルを1/10に操作している!? : nueq lab
  ※ スターングラス博士の著書とインタビューも掲載。

をお読みください。
ここでは「 1/10 」としてますが、実は「 1/100 」です。
昨年( 一昨年だったかな? )の夏に米軍がフクシマ上空で中和剤を撒く作戦があったのですが、兵士たちがニッポン政府の発表数値は米軍計測の「 1/100 」でしかない! とボイコットしました。 「 トモダチ作戦 」で被曝した米軍兵士のエピソードはみなさんご存知かと思いますが、この時の数値を盾にしたそうです。 実は、以前より( 311以前 )知り合いの専門家から、政府の指令で計測器のアルゴリズムをいじって、核物質や有害重金属類の数値が低く出るようにしているとの情報を得ていましたので、

  アルゴリズム 1/10 × 発表数値 1/10 = 1/100

であることはわかってましたが、米軍ボイコットの件でこれが証明されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・

死んだように眠る東京人 ~ 311被曝 : nueq lab(詳細、画像はこちら)





ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

東電も認めた!フクイチの地下から危険な中性子放射性・猛毒トリチウム殺人水蒸気!東京に日本各地に…


東京オリンピックは開催できない!ドイツ首相、日本は放射能が強すぎ、危険すぎる!日本以外の国では常識!


福島第1原発、新たな大爆発の再来か?なぜ今、福島で広域避難計画!フクイチ3号機のデブリ核分裂反応!




東京に日本列島に襲来!フクイチ発「猛毒トリチウム水蒸気雲」福島原発が噴出する濃厚な放射能雲 「核の冬」



フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


大惨事以上の福島原発【収束・廃炉は不可能】か?現時点では!600トンの溶融燃料が行方不明、日本は溶けたウラン燃料を取り出す技術を持っていないことを認めた!国民負担の税金、電気代は上がり続ける?


フクイチ核燃デブリ「地底臨界」を収束できる能力と技術をもつのはロシアしかない!恐怖の中性子線やトリチウム… 飯山一郎氏…/ Dr佐野千遥…日本よりロシアで有名な物理学者だ。物事の本質をズバリ!と見透かす天才学者である。 


福島、どうして5,6号機の敷地から大量の湯気が出ている!燃料デブリが露出して地下水と反応して水蒸気が!2つの原子炉には問題は生じていないはず!これはいったい…/原子炉の上だけ大量の水蒸気が発生するということは原子炉周辺の地温が高いということになり、地温が高いのは地中に高温物質がある、ここでは燃料デブリが露出して地下水と反応していると見られます。


福島原発、恐ろべきトリチウムは全く報道されない!いまも放射能漏洩はトテツモナイ量!東京が壊滅する日/広瀬隆…「 東京が壊滅する日 ― フクシマと日本の運命」「原子力緊急事態宣言」が発令中!現在も大量放射能放出が続いている!


ドイツのシミュレーションでは 『福島の汚染水で太平洋は終り』 日本国の罪は世界中で末代まで


ドイツのTV局/日本国民は、放射性廃棄物と同レベルの汚染された食物を食べている!日本国民は騙されたまま! 日本:食べて応援!国民皆殺し政府。台湾:放射能から国民を守る政府。



放射能「東京が危ないとは報道できない」報道ステーション…“東京の汚染は全面カット”取材したのに

じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 「無いこと」にされている…国の巧妙な安全キャンペーン!

東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!


東京で劇的に放射能汚染が進行している!もはや人が住む場所ではない!日本人、医師の発言が海外で話題に! 三田茂医師…!東京の子供たちの白血球が減少している!報道ステーションでは三田医師に取材したが、圧力で放送カット!

放射能検査していない関東の野菜が九州に大量に流れてきている!差額を政府が負担、被曝促進がまかりとおる日本!兵頭正俊氏…/放射能検査していない関東の野菜が、九州に大量に流れてきている。例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。「差額200円は国が負担」しているそうだ。その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。被曝促進がまかりとおる。原発再稼働で日本は終わる!

報道ステーション、岩路ディレクターが命を掛けた8分間!もし私が死んだら殺されたと思ってください!


福島、小児甲状腺がん、50倍〜300倍…さらに数千倍!世界最悪/南東北から関東…放射能汚染 /津田敏秀氏ら論文/いまだに、正確な放射性物質の量は、把握されていないことを忘れてはいけない。政府の放置によって、世界最悪の放射能汚染に見舞われているのである。廃棄物処理や物流によって、全国に拡散を続けているのが現実だ。決して、政府マスコミの馬鹿話に引っかかってはいけない。


【放射能魚】千葉県の漁師、奇形魚は「回転寿司」などが激安でが買っていく!最低でも週2回、奇形魚が揚がる!胎児や赤ちゃん死亡は、なぜ多発する!周産期死亡率の上昇…妊娠22週から、生後満1週間までの間の死亡!奇形魚が週2回以上も揚がるという事は、正常な形?の魚も放射能汚染しているという事だろう!


日本放射能汚染、流通する食品の50%が汚染されている!という考え方で基準値が決められた!日々被曝…ストロンチウムやプルトニウム、α核種は測定していない!セシウムの基準値を厳しくするから大丈夫といわれても!全品を詳細に検査をするのはムリで、サンプリング検査か、全品をザッと粗く検査!学校給食に、いろいろな問題がつまっている件?/おしどりマコ・ケンの「脱ってみる?」マガジン9/殆どの日本人は、自分が日々被曝している事すら知らない!




『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず!

熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!

NHKは、いま恐ろしい事態に直面している!英紙タイムズがNHKの内部文書を暴露/安倍の報道禁止命令!

NHK受信料『解約ラッシュ』電話で「TV壊れたからNHK解約します」と言えば解約完了!裁判所が認める…NHKの確認はなくても解約は成立する!


インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている…医者が言う、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリフ!過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチン!





sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月19日(水)のつぶやき | トップ | クズ松井・大阪府知事!沖縄... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む