みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ!著者は元東芝社員の小倉志郎氏/戦争も、原発も、本当の怖さを知る

2014-09-04 22:23:37 | 脱原発
元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ!

著者は元東芝社員の小倉志郎氏/

戦争も、原発も、本当の怖さを

知る人の言葉をかみしめたい!


原発は、ほんとうにとんでもない怪物だ。

あの複雑怪奇な原発の構造を

理解しているエンジニアは世界に一人もいない…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ: 小倉 志郎: 本
内容紹介
「原発は、ほんとうにとんでもない怪物だ。あの複雑怪奇な原発の構造を理解しているエンジニアは世界に一人もいない……」。
35 年間、現場で原発開発に携わり続けた小倉さんは福島第一原発の四号機を除くすべての号機の安全系ポンプの技術とりまとめ役をし、原発を肌身で知っている。
この本は「遺言」のつもりで書いた。「原子力ムラ」の利権にたかる輩や、原発を推進する権力側にとっては、都合の悪いことも書き連ねた。読者のみなさんのなかには、「原発をつくった人間が何を今さら善人ぶりやがって!」と思われる方もいるだろう。原発をエネルギー資源の少ない日本にとってまるで「救世主」であるかのような夢を見て疑わなかった私自身、痛切に責任を感じている。
いや、感じるだけでなく、責任の一端を担っていることは確かである。しかし、長年、原発の建設や保守・点検に携わった人間だからこそわかることを書き留めることで、「贖罪」の思いもこめた。(「はじめに」より)
内容(「BOOK」データベースより)
原発は、ほんとうにとんでもない怪物だ。あの複雑怪奇な原発の構造を理解しているエンジニアは世界に一人もいない…

Amazon.co.jp: 元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ: 小倉 志郎: 本


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

【私説・論説室から】東京新聞

伝えねばならないこと


2014年9月3日

 一冊の本が出た。「元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ」。

著者は元東芝社員の小倉志郎さん(73)。東日本大震災で事故を起こした東京電力福島第一原発で4号機を除くすべての原子炉建設に携わった。

主な部分は事故時に安全を確保する冷却系ポンプだった。

 その冷却系ポンプが動かなくなったというニュースを聞いて、瞬時に直感した。「炉心がメルトダウンする可能性が高い」

 原発はエネルギー資源の少ない日本の救世主になる-。小倉さんもそう夢見た。

だが、三十五年の在職中には現場の保守点検も担当し、巨大な原発の複雑さを見てきた。

「原発は想定外の事態には誰も対応できない怪物だ」。感じたことが現実になってしまった。

 事故後初めて取材した日、小倉さんは「名前は伏せて」と望んだ。元社員として語ることへの反発や攻撃が怖かった。

その後、国会事故調の協力調査員として報告書作りに参加し、各地を講演で歩く。子どもたちには紙芝居を。元技術者として伝えておかなければならないことを「遺言」のように語っている。

 書名から連想したのは昨年八月に亡くなった品川正治さん。

「戦争のほんとうの恐さを知る財界人の直言」という著書がある。

中国戦線を生き延びた品川さんは「どんなにボロボロになっても九条の旗を手放すな」と語り続けた。

戦争も、原発も、本当の怖さを知る人の言葉をかみしめたい。 (佐藤直子)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2014090302000132.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

必読:元原発技術者が伝える本当のこと

BLOGOSより

私が著者である小倉氏と知り合ったのは、数年前だろうか。

あるメーリングリストでの平和に関する論争

(いわゆるバトルではなくて、紳士的かつ知的な論争である)を通じて知り合い、

それ以後、私のライブに何度か、お客様としてお越し頂いていた。

 引退した技術屋です、といったようなことを自己紹介された覚えがある。

必読:元原発技術者が伝える本当のこと

 それが、単なる「引退した技術屋」さんなどでないことを知ったのは、奇しくも2011年1月のことだった。

あるイベントのあと、二次会に流れる形になり、そのイベントにも顔を出して下さっていた小倉氏と席を囲む形になった。

そこで、私は驚くべき話を聞くことになる。

genpatsu.jpg「私は、元東芝の社員で、福島原発の設計に携わったのです」

「あの原発は欠陥品です。私がいま、この年で平和運動をしようとするのは、あの福島原発など、テロに狙われでもしたら簡単にやられてしまう、その程度の脆いものだからです。だから日本は平和を維持しないと、大変なことになるのです」

 ちなみに私は、戦争は大嫌いだが、絶対的平和主義者というわけでもない。

それは、植民地から独立戦争を経て、自治を勝ち取った中南米に、私が長い年月いた経験からきたものだが、闘わなくてはならない時というのもある。

たとえば、相手が軍事独裁政権であったり、極端な専横国家であったりした場合だ。

権力による虐殺が横行しているところで黙っていることは共犯であることになる。

また、自衛のために闘わなくてはならない場合もあるだろう。(あくまで自衛のためだ)

 それが、以前、絶対的平和論者であった小倉氏と論争になった内容だったが、

しかし、その小倉氏が「日本がいかなる形でも、絶対に戦争に手を出してはならない理由」とは、

単なる、米国の核の傘に護られることを是とし、自分たちだけが平和であればそれでいいといったものではなく、現実的な理由があったのだった。

 東日本大震災と、福島原発事故が起こったのは、その会話のわずか2ヶ月後、2011年3月11日のことだった。

 技術者であった小倉氏が、なぜ、自らがこのうえもなく手塩にかけた福島原発を、事故の2ヶ月前に「欠陥品」と言いきったのか。

 それはまさに、『原発の建設に関わった私自身にとっても、複雑すぎて全貌がわからないこと』

『世界中をさがしても原発の複雑なシステムおよび機器の全貌を一人で理解できる技術者はいないこと』。

そのために、『設計で想定していない自体には誰も対応できない』ということだ。

 そして、事故後、しばらく仮名で原発問題の勉強会の講師をつとめたり文章を書いておられた、その小倉氏が、贖罪の想いを込めて、実名で書いたというこの本『元原発技術者が伝えたいほんとうの怖さ』では、新しい原発は古いものより、さらに危険性が高いという、さらに怖い事実、意外なその理由、さらに「原発の現場で働くということ」がおそろしく具体的かつ詳細に描かれている。それを読むだけで、汚染水がどんどん流れ出しているといういまの状況がどれほど異常であるのか、背筋が寒くなるほどだ。

 氏は、原発を、奇しくも1818年の3月11日にシェリー夫人が出版したゴシック小説「フランケンシュタイン、あるいは現代のプロメテウス」の、人を殺さずにはいられない悲劇の人造人間に例える。

 ぜひ、原発問題に興味のある方は、この書籍を手にとって頂きたい。お薦めの一冊である。

BLOGOSより
http://blogos.com/article/91781/


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく!そもそも総研



放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人!“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

朝日誤報問題は目くらましだ!マスコミが隠す吉田調書の恐ろしい本質/われわれのイメージは東日本壊滅!

川内原発事故は日本を全滅させる!台風と放射能雲の進路は同じ!対馬海流に乗って日本海も全滅する!


アホノミクスの失敗確定!世界の常識、日本国内では非常識?実像を伝えない日本の大手メディアは安倍政権と


プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!

2014-09-04 19:40:12 | 政治
プーチンが激情的に振る舞っていたら、

世界は第三次世界大戦に突入した!

欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀!


なぜマレーシア航空機ばかりが

狙われるのか!

マレーシアがイスラム

金融の中心であるからだ!

欧米の陰謀…


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

兵頭に訊こう様より抜粋引用
http://m-hyodo.com/international-dispute-18/

それに、いまだ厳然たる影響力をもつ

マハティール元首相が、

イスラエルの殺戮を支持し続ける

オバマを批判したり、

TPPの真実が参加国の植民地化に

あることを暴露したりすることへの弾圧であろう。

もしプーチンが激情的に振る舞っていたら、

世界はとっくに

第三次世界大戦に突入していただろう。

欧米の情報には嘘が多い。

ほとんどはプーチンバッシングである。

西側メディアの強大な洗脳力、

誘導力のために、

実際に戦争にいたる可能性が高い。

今年の3月8日、

マレーシア航空357便が行方不明になった。

さらに今年7月17日、

マレーシア航空MH17

(ボーイング777)が撃墜された。

これはロシアのBuk対空ミサイルによって

撃墜されたとのプロパガンダが

世界的に展開された。

しかし、これはウクライナ空軍に

よって撃墜されたものだった。

マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない

=======

ブログ管理者……

知人の情報通からの情報でも

マレーシア航空機行方不明は

イルミナティの仕業と、確かな情報です。

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

==========


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

金持ちの貧乏政治、

グローバリズムを越える政治


兵頭に訊こう

さて、現在の、世界的な破局に向かう状況では、情報の採り方に注意が必要だ。

ウクライナ紛争(戦争)については、キエフ傀儡政権と日米欧マスメディアの情報は、ほとんど役に立たない。

どんなデマを流したがっているか、国民をどのように洗脳したがっているかを知るためには必要だが、真実を知ろうとしても時間の無駄である。

最近も、オランダの知識人・大学人数十人が、ロシア大統領プーチンに対し、ボーイング、シリア、ウクライナに関する嘘を詫びた手紙を送ったばかりだ。このなかで、自分たちはすべての希望をプーチンの賢明さにかける、と書いているが、それは世界の戦争に反対する識者の思いと共通する。

オランダ、嘘ついたことをプーチンに謝る - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia

もしプーチンが激情的に振る舞っていたら、世界はとっくに第三次世界大戦に突入していただろう。



洗脳ですめばまだいいのだが、西側メディアの強大な洗脳力、誘導力のために、実際に戦争にいたる可能性が高い。

その破滅の将来にたいして、かれらは無知であり、想像力は皆無である。

わたしは米国の情報としては、『Foreign Affairs Report』(ここに掲載される論文が、米国政権の外交戦略になる)、ロシアの情報としては、『ロシアの声』、ツイッターの「在日ロシア連邦大使館」などを重視している。

9月1日の「在日ロシア連邦大使館」が、次のようにツイートしていた。

「#ウクライナ 東部の民兵軍は、ロシア大統領の提案を支持し、包囲されたウクライナ軍兵士を戦闘地区から脱出させる人道回廊を設置した。

8月29日、ロ外相は、ロシア軍がウクライナ領内へ侵攻したとの主張を「憶測にすぎない」と斥け、「そうした情報は、事実無根である」と強調し、さらに「義勇軍が成功裏に行動している事から、ロシアがウクライナに侵攻したとの非難が試みられているのだ」と指摘した。

8月30日、ロシア国防省:「ロシアは、ウクライナ領内で戦争などしてはいない。ロシアの政策は、事態が最悪のバリエーションで進展しないようにする事である。」 ロシアの声」

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

「人道回廊」とはうまいネーミングである。こういう発想は、日本政治からは絶対に出てこない。せいぜい捕虜交換とか、その程度の発想だろう。

ロシアは、ウクライナ兵士をキエフ政権の犠牲者として見ている。だから東部の民兵軍を通じて一方的に還しているのだ。

キエフ傀儡政権、それに欧米の情報には嘘が多い。ほとんどはプーチンバッシングである。

今年の3月8日、マレーシア航空357便が行方不明になった。さらに今年7月17日、マレーシア航空MH17(ボーイング777)が撃墜された。

これはロシアのBuk対空ミサイルによって撃墜されたとのプロパガンダが世界的に展開された。

しかし、これはウクライナ空軍によって撃墜されたものだった。

なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか。それは、マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ。

それに、いまだ厳然たる影響力をもつマハティール元首相が、イスラエルの殺戮を支持し続けるオバマを批判したり、TPPの真実が参加国の植民地化にあることを暴露したりすることへの弾圧であろう。

最近では、1,000人のロシア軍兵士が、国境を越えてウクライナを侵略したというデマがある。

プロパガンダ、フレームアップというのは、幼稚な政治、低級な政治のするものだ。その当座、B層をだますだけで、いずれ馬脚を現す。真実が露呈され、赤っ恥をかくことを知らない政治によってなされるものだ。日本の政治はこの低級路線を一貫して走っている。

キエフ傀儡政権、それに日欧米は、第三次世界大戦への道を突っ走っている。このメルマガでもゴルバチョフの意見を紹介したが、キューバのカストロも同様の不安を口にしている。日本ではなかなか目にしないだけで、おそらく世界中の良識的な識者のなかで、この不安と警戒は高まっているのである。

9月2日の『ロシアの声』に「フィデル・カストロ、NATOをナチス呼ばわり」と題して、次の記事が載っていた。

「キューバ革命の指導者フィデル・カストロ氏はNATOの代表者らをナチスになぞらえ、米国に押し付けられたその政治方針は、早晩NATOを「歴史のゴミ捨て場」に追いやるだろう、と述べた。「正義が勝つか、破滅が勝つか」と題された論文に記された。

カストロ論文には次のように記されている。

「現在の諸問題は、第三次世界大戦の開戦の可能性を思わせずにはいない。今度の戦争は、全人類を絶滅させるような武器の使用を伴うものとなろう」

「自らの恥ずべき特権を守るために人を殺すことを手柄と思うような手合いが存在する。このような、良心を奪われた人々は、打ち見たところ、少なくないようだ」

「NATOの一部高官がナチス親衛隊のようなスタイル・形式で自分の考えを表明することに、多くの人が驚いている」

カストロ氏は、帝国(米国)の政治は「馬鹿げており、歴史のゴミ捨て場への滑り行きにブレーキをかけることは出来ていない」と指摘。「NATO加盟の侵略ブルジョア国家らは欧州や世界全体の物笑いの種になっている」とした」(『ロシアの声』)

フィデル・カストロ、NATOをナチス呼ばわり - News - 政治 - The Voice of Russia

わたしは左翼ではない。またコミュニストでもない。しかし、このようにカストロもゴルバチョフも明確に反戦の立場、平和を守る立場に立っている。そこでその意見を重視しているだけだ。

不思議なのは、日米欧のトップの発言、それにマスメディアには、戦争の危機感を訴えるもの、平和を守ろうとするものが、非常に少ない。中心にあるのは、ロシア(プーチン)バッシングである。

戦争を不可避のものとしてとらえ、その責任をロシア(プーチン)に帰せようとする狙いを感じる。

いま、わたしたちに必要なのは、ほんとうの意味での政治の賢明さである。静かで奥ゆかしく、しかし勇気があって、しかも賢明である政治。物欲から別れた政治。弱肉強食の新自由主義、グローバリズムとは別れた政治が必要なのである。

この続きは、 有料メルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』 でご覧いただけます。

兵頭に訊こう様より抜粋引用
http://m-hyodo.com/international-dispute-18/


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

マレーシア航空機追撃、ロシア側犯人説は真っ赤なウソ!プーチンは黒幕でない!米国、イスラエルの同盟国が

マレーシア機撃墜、プーチンは黒幕でない!?たぶん逆だと思う=米国、イスラエルの同盟国5カ国が…

マレーシア機(MH17)撃墜前に、接近するウクライナのSu-25戦闘機!その画像=プーチンは黒幕ではない

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!

電気代は【安く出来る】近大バイオコークス「お茶カス、生ゴミ、植物」で…石炭の半値!マレーシアで稼働

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アホノミクスの失敗確定!世界の常識、日本国内では非常識?実像を伝えない日本の大手メディアは安倍政権と

2014-09-04 17:02:38 | 政治
アホノミクスの失敗確定!

世界の常識、日本国内では非常識?

実像を伝えない日本の大手メディアは

安倍政権と心中するつもりなのだろ!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15156.html#readmore

安倍首相は真の改革者ではなかった!

英誌フィナンシャルタイムズは辛辣だ!

非正規社員57%「自活できず」40歳未満、家族が頼り。

子どもの貧困対策に消極的な安倍政権。

シングルマザーからはこんな言葉まで出る。

私が死んで保険金でももらった方が、

子どもはお金の心配をすることなく大学に行ける。

これが「美しい国」か。

アベノミクスは終わっている!英紙が酷評/安倍首相は未来につながる政策より、軍事的な復活に強い関心!

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

世界の常識。日本国内では非常識…?

アホノミクスの失敗確定


:m TAKANO氏

https://twitter.com/mt3678mt

晴耕雨読

世界の常識。日本国内では非常識…?

@akauntok: イギリスにバレてしまった。http://t.co/hLZl9uD1vj 

アホノミクスの失敗確定。



「安倍首相は真の改革者ではなかった」。

英誌フィナンシャルタイムズは辛辣だ。

アベノミクスの実像を伝えない日本の大手メディアは安倍政権と心中するつもりなのだろう。

【日刊ゲンダイ|英紙が酷評…国内メディアが伝えない「アベノミクスの正体」】http://t.co/XMWow9wPtc

安倍首相よ、こういう人たちが自活できるようにすることが貴方の真の責任を果たすことです。

架空の国家危機に向かって大言壮語することではありません。

【非正規社員57%「自活できず」 40歳未満、家族が頼り】47NEWS http://t.co/W600PxcRar

子どもの貧困対策に消極的な安倍政権。

シングルマザーからはこんな言葉まで出る。

「私が死んで保険金でももらった方が、子どもはお金の心配をすることなく大学に行ける」。

これが「美しい国」か。

【子ども貧困大綱 改善の数値目標を示せ】社説 うhttp://t.co/JYlfsjd2Vn

この主張がどれほど非常識で愚かなことか、頭のネジの抜けた視野狭窄の軍人上がりは全く理解していないだろう。

“@hahaguma: 田母神「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てず経営に負担かかる。時給300円でも雇用可能にすべき」http://t.co/I9mv0zg6CR

「ヘイトスピーチデモに見られる差別の根本は、日本政府という公権力の差別的態度にある」。

安倍ヘイト政権にストレートに向けられた錐の先端のように鋭い指摘だ。

【[国連差別撤廃委員会 参観記]モーリシャスの委員の言葉に目頭が熱くなる】 http://t.co/8FWdC8Sftk

この漫画、秀逸。

国連に届けたい!“@nasukoB: ヘイトスピーチ規制
http://t.co/HUYlvItkR7
http://t.co/vsHsCeukI4



-----------------
http://t.co/XMWow9wPtc
英紙が酷評…国内メディアが伝えない「アベノミクスの正体」

2014年9月1日

 日本の大新聞より海外メディアのほうが、よっぽどアベノミクスの正体を見抜いている。英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙は8月28日、29日と立て続けにアベノミクスへの疑問を報じた。

 28日は、安倍首相は経済政策で掲げた構造改革の約束を果たしていないとし、「未来につながる政策より、軍事的な復活に強い関心があり、真の改革者ではなかった」と断じた。

 29日は社説で追い打ちである。「アベノミクスは危うい」と言い切り、「安倍首相は平和憲法の解釈を変更するなど政治的な取り組みではなく、経済政策に集中すべき。大胆な政策に自分の名前を付けた人物に、寄り道している余裕などはないはずだ」と切り捨てた。経済政策に自分の名前を付ける神経を皮肉ったもので、世界が安倍首相をどう見ているかがよくわかる。

 海外投資家の動向に詳しい投資顧問会社エフピーネットの松島修代表が言う。

「海外のファンドマネジャーたちは、アベノミクスの本質をとっくに見極めています。3本の矢といっておきながら、放たれたのは1本目の金融緩和策だけです。ここへきて海外メディアもアベノミクスはハリボテだと気づき、報じ始めたのでしょう」

■消費増税延期を提言

 FT紙は、日本の経済指標を分析して記事をつくっている。4-6月期のGDPが6・8%のマイナス成長に陥ったことや、鉱工業生産(6月)が前月比3・3%減だったこと、サラリーマン給与総額(5月)の3・8%下落も見逃していない。

 こうした落ち込みを踏まえ、FT紙は3つの提言をした。さらなる金融緩和と、労働市場の改革、そして消費税増税(10%への引き上げ)の延期だ。

「遅々として進まない成長戦略に嫌気が差しているのでしょう。本丸の規制改革は進展せず、海外勢の求める市場開放は宙に浮いたままです。FT紙の苦言は的を射ていると思います」(IMSアセットマネジメントの清水秀和代表)

市場や海外メディアがアベノミクスのウソに怒りを爆発させているのに、国内の大メディアは真実を伝えないどころか、「リニア9月中に着工」とか「カジノ解禁」などの官邸リーク情報をタレ流し、株価操作の“共犯者”になっている。

 ちなみにFT紙は1面を使って安倍首相批判を展開したことを付け加えておく。

晴耕雨読様より
http://sun.ap.teacup.com/souun/15156.html#readmore


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

アベノミクス崩壊は近い!小沢一郎戦闘宣言!独占インタビュー90分/サンデー毎日

アベノミクスは、すでに失敗している!?「金融緩和⇒円安⇒輸出増⇒給与アップ」のはずが…輸出減る!

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権

安倍内閣を支持しますか?支持する24.0%、支持しない74.4% /Yahoo!ニュース 意識調査


sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

朝日誤報問題は目くらましだ!マスコミが隠す吉田調書の恐ろしい本質/われわれのイメージは東日本壊滅!

2014-09-04 13:43:47 | 脱原発
朝日誤報問題は目くらましだ!

マスコミが隠す吉田調書の恐ろしい本質/

われわれのイメージは東日本壊滅!

本当に死んだと思った!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

東日本壊滅、そして

チャイナシンドロームが

目前に迫っていたのだ。

すんでのところで、踏みとどまることができたが、

もしもう一歩、ほんの一歩間違えれば、

東日本一帯が壊滅し、

首都圏を含む広大な地域と

そこに生活する人間が被爆するところだった。

多くの人間が逃げ惑い、

人口の密集する東京は大パニック、

人々は西へ西へと向かう。

もちろん交通機関もマヒし、物資は滞り、

そのために略奪や殺人さえ

起きていても不思議はなかった。

直接的原発事故の被害だけでなく、

そうなれば多くの人々が命を落としていただろう。

本当にもう一歩──。

この証言は、 原発事故がいかに恐ろしい事態を

生み出すかをリアルに伝えるものだった。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


mas__yamazaki(山崎 雅弘) 氏より 2014/09/04 10:55:47

https://twitter.com/mas__yamazaki/status/507169964164259841

伊勢崎馨「官邸担当記者が語る。『産経、読売に吉田調書を流したのは官邸です。内閣の事故調の聴取結果は内閣官房、官邸が握っていて、あそこまで正確な内容は官邸からしか出ない。官邸は今、本気で朝日を潰しにかかっている』」(リテラ)


=========

吉田調書、元所長「イメージは東日本壊滅」全容判明!われわれのイメージは東日本壊滅!本当に死んだと思った!

吉田調書、戦う所長が支え!命がけで戦った仲間全員!命令に違反して撤退した報道に反論!元社員の証言!


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



LITERA/リテラ(SP)より
http://lite-ra.com/i/2014/09/post-425-entry.html

官邸は本気で朝日を潰しにかかっている!

まあ、朝日がどうなろうが知った事ではないし、ひもつきの新聞同士の醜い争いも

メディアの裏がどんどん露呈されることになるので悪いことではない。

しかし、この吉田調書をめぐる報道が問題なのは、調書のもっとも重要な部分が別の問題にすりかえられてしまったことだ。

A4版で約400頁という吉田調書には、細かい退避命令の行き違いなどとは比べ物にならない、恐るべき“実態”が描かれている

「われわれのイメージは東日本壊滅。本当に死んだと思った」
 
 これは2号機の原子炉水位が低下し、危機的な状況に陥った3月14日夜のことを吉田所長が思い出して語ったものだ。

「東日本壊滅」。この一言だけでも、原発事故がどれほどの状況だったかがわかるだろう。

吉田所長によれば、この時、2号機はまさに危機的状況だったという。格納容器の圧力が上昇し、消防車の注水ができない。

「われわれのイメージは東日本壊滅ですよ。完全に燃料露出しているにもかかわらず、減圧もできない、水も入らないという状態で、本当にここだけは一番思い出したくないところです。ここで本当に死んだと思ったんです。2号機はメルト(ダウン)して、完全に格納容器の圧力をぶち破って燃料が全部出ていってしまう。最悪の事故ですから。チェルノブイリ級ではなくてチャイナシンドロームではないですけれども、ああいう状況になってしまう」

 東日本壊滅、そしてチャイナシンドロームが目前に迫っていたのだ。すんでのところで、踏みとどまることができたが、もしもう一歩、ほんの一歩間違えれば、東日本一帯が壊滅し、首都圏を含む広大な地域とそこに生活する人間が被爆するところだった。

多くの人間が逃げ惑い、人口の密集する東京は大パニック、人々は西へ西へと向かう。もちろん交通機関もマヒし、物資は滞り、そのために略奪や殺人さえ起きていても不思議はなかった。直接的原発事故の被害だけでなく、そうなれば多くの人々が命を落としていただろう。本当にもう一歩──。この証言は、原発事故がいかに恐ろしい事態を生み出すかをリアルに伝えるものだった。

 ところが、読売や産経は朝日新聞誤報と菅首相の対応のまずさだけを書きたてるばかりで、このもっとも重要な部分をほとんど報じなかったのである。読売は吉田所長が「東日本壊滅」を覚悟した部分の記述は一切なし、産経も第一報の9日後に、連載の最終回で触れただけだった。


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

朝日誤報問題は目くらましだ!

マスコミが隠す吉田調書の恐ろしい本質


LITERA

「福島第一事故『吉田調書』、『全面撤退』明確に否定」(産経新聞2014年8月18日)「福島第一事故吉田調書 『全面撤退』強く否定」「朝日報道 吉田調書と食い違い」(読売新聞2014年8月30日)

 福島第一原発事故で陣頭指揮をとった故・吉田昌郎所長の聴取結果書、通称「吉田調書」に再び焦点が当たっている。吉田調書は9月中旬に政府の手で公開されることが決まっていたのだが、それに先がけてこの8月、産経、読売が立て続けに全容をスクープしたのだ。

 ただし、どちらの記事もメインにしているのは事故の深刻さや東京電力本社の対応の問題点ではなく、朝日報道への批判だった。

今年5月20日、朝日新聞は吉田調書をもとに、「所長命令に違反 原発撤退」という見出しを掲げ、当時、待機命令に反して9割の作業員が第二原発に逃げたと報道していた。

 ところが今回、産経、読売が吉田調書の正確な中身を紹介。実際には吉田所長は「線量が低いようなところに一回退避して次の指示を待てと言った」が、その指示がうまく伝わらなかったため9割の所員が第二原発に退避した、「よく考えれば、2F(第二原発)に行った方がはるかに正しいと思った」と語っていたとして、朝日新聞の報道は事実を歪めていると指摘したのだ。

 たしかに朝日の記事は証言をつぎはぎして意図的に別の結論に誘導しようとする明らかなミスリードだった。しかも、この報道の背後には、政治的な思惑があったともいわれている。

「朝日のネタ元は事故当時の民主党政権幹部ではないかといわれ、細野豪志・元原子力防災担当大臣などの名前があがっている。原発事故の対応をめぐっては菅直人元首相や民主党関係者が語った『東京電力が全面撤退を言い出した』という証言の真偽が論争になっており、朝日はネタ元の民主サイドの主張を裏付けるために、無理矢理、吉田証言を切り貼りしてこじつけようとしたのではないか」(全国紙社会部記者)

 これが事実なら、今なお責任逃れに終始する民主党の体質とそれにくっつく朝日の不見識にうんざりさせられるが、しかし実を言うと、政治的なふるまいをしているのは、朝日を追及している産経、読売も同じなのだ。そもそも、9月に政府から発表される予定のものがなぜ、それより早くこの2社にだけ流出したのか。官邸担当記者が語る。

「産経、読売に吉田調書を流したのは官邸です。内閣の事故調の聴取結果は内閣官房、官邸が握っていて、あそこまで正確な内容は官邸からしか出ない。官邸は今、本気で朝日を潰しにかかっている。官邸がこの吉田調書を本人の非公開の意志があったにもかかわらず公開にしたのは、5月に朝日の例の誤報があって、本物を出せば、民主党と朝日潰しの材料にできると考えたからです。そして、自分たちに近い産経と読売に前打ちさせた。産経のネタ元は菅義官房長官、読売のネタ元は今井尚哉首相秘書官だといわれています。とくに今井秘書官と読売の関係は有名で、TPP交渉はじめこのところの官邸がらみの重要なニュースは今井秘書官のリークでことごとく読売がスクープしている」

 実は今回の吉田調書で誤報が発覚したのは朝日だけではない。読売新聞は事故後しばらくたった2011年5月、一面トップで当時の菅首相が「海水注入中断」を命じ、「震災翌日、55分間」に中断があったと報道しているが、吉田調書では海水注入を止めてきたのは「(東電の)武黒フェロー」であり、しかも、吉田所長は中断をせずに海水注入を続けたと証言していた。読売も完全に誤報をおかしていたわけだが、こちらの方は菅元首相がブログでひとり騒いでいるだけでまったく問題になっていない。読売、産経、官邸連合軍によって、明らかに朝日だけが狙い撃ちされているのだ。

 まあ、朝日がどうなろうが知った事ではないし、ひもつきの新聞同士の醜い争いもメディアの裏がどんどん露呈されることになるので悪いことではない。しかし、この吉田調書をめぐる報道が問題なのは、調書のもっとも重要な部分が別の問題にすりかえられてしまったことだ。

 A4版で約400頁という吉田調書には、細かい退避命令の行き違いなどとは比べ物にならない、恐るべき“実態”が描かれている

「われわれのイメージは東日本壊滅。本当に死んだと思った」
 
 これは2号機の原子炉水位が低下し、危機的な状況に陥った3月14日夜のことを吉田所長が思い出して語ったものだ。「東日本壊滅」。この一言だけでも、原発事故がどれほどの状況だったかがわかるだろう。吉田所長によれば、この時、2号機はまさに危機的状況だったという。格納容器の圧力が上昇し、消防車の注水ができない。

「われわれのイメージは東日本壊滅ですよ。完全に燃料露出しているにもかかわらず、減圧もできない、水も入らないという状態で、本当にここだけは一番思い出したくないところです。ここで本当に死んだと思ったんです。2号機はメルト(ダウン)して、完全に格納容器の圧力をぶち破って燃料が全部出ていってしまう。最悪の事故ですから。チェルノブイリ級ではなくてチャイナシンドロームではないですけれども、ああいう状況になってしまう」

 東日本壊滅、そしてチャイナシンドロームが目前に迫っていたのだ。すんでのところで、踏みとどまることができたが、もしもう一歩、ほんの一歩間違えれば、東日本一帯が壊滅し、首都圏を含む広大な地域とそこに生活する人間が被爆するところだった。多くの人間が逃げ惑い、人口の密集する東京は大パニック、人々は西へ西へと向かう。もちろん交通機関もマヒし、物資は滞り、そのために略奪や殺人さえ起きていても不思議はなかった。直接的原発事故の被害だけでなく、そうなれば多くの人々が命を落としていただろう。本当にもう一歩──。この証言は、原発事故がいかに恐ろしい事態を生み出すかをリアルに伝えるものだった。

 ところが、読売や産経は朝日新聞誤報と菅首相の対応のまずさだけを書きたてるばかりで、このもっとも重要な部分をほとんど報じなかったのである。読売は吉田所長が「東日本壊滅」を覚悟した部分の記述は一切なし、産経も第一報の9日後に、連載の最終回で触れただけだった。

周知のように、産経、読売は何十年も前からから自民党政権とともに原発導入の旗ふり役をつとめ、福島原発の事故後も原発再稼働を叫んできた。まさに原発シンジケートの一角をなしている2 つのメディアが、同じく原発再稼働をもくろむ安倍政権とともに仕掛けた情報誘導――それが今、起きている吉田調書騒動の本質なのだ。

 だが、残念ながら、多くの読者やネットユーザーはまんまとその情報操作に踊らされ、吉田調書の本質については見向きもせずに、朝日批判に目を奪われている。

 たしかにミスリードをしながら官僚的対応を続ける朝日はどうしようもない。だが、一報道機関の誤報よりももっと恐ろしい事態が進行していることになぜ誰も気づかないのだろうか。

(伊勢崎馨)

LITERA/リテラ(SP)より
http://lite-ra.com/i/2014/09/post-425-entry.html


ブログランキング・にほんブ ログ村へ



誰も助けに来なかった!「吉田調書」第1章3節朝日デジタル~福島原発事故~

安倍官邸が激怒!福島原発「吉田調書」流出で=犯人捜し=原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない!

福島原発「吉田調書」未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ!!


吉田調書公開は、結局政府に都合のよいものだけに!国の安全等に関わる分野を除いたうえ!菅官房長官

吉田調書、国民に公開しないとなると、いったい誰のために、何の目的で聴取?!原発は人の手に負えない!

3・11福島第二原発もメルトダウン寸前だった!電源ケーブルを9キロ人海戦術で繋ぐ、あと2時間の危機

sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人!“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

2014-09-04 10:14:18 | 脱原発
放射能汚染や自然災害や伝染病に

絶えず脅かされている日本人!

“人口削減実験対象”でしかないと知れ!


能天気日本人は絶好の対象!

3.11事件の真相すら追及できない!

日本人は残念ながらNWO勢力の

人口削減アジェンダの先行実験対象!

==========
NWO 新世界秩序
新世界秩序 - Wikipedia

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

故意に拡散される放射能汚染!安倍政権/日本人が放射能汚染の実験データに活用されるというNWOの謀略を知れば…

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

新ベンチャー革命2014年9月2日 No.964
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34098215.html

放射能汚染や自然災害や伝染病に

絶えず脅かされている日本人

:3.11事件の真相すら追及できない

能天気日本人は絶好の

“人口削減実験対象”でしかないと知れ!



タイトル:放射能汚染や自然災害や伝染病に絶えず脅かされている日本人:3.11事件の真相すら追及できない能天気日本人は絶好の“人口削減実験対象”でしかないと知れ!

1.地球上で今、人口削減アジェンダが実行されようとしていると知るべし

 本ブログにて世界的寡頭勢力(NWO : New World Order)の人口削減アジェンダを取り上げたことがあります(注1)。

 多くのお人好し日本人は、世界のどこかで密かに、人口削減をマジに計画している勢力が存在することを信じられないかもしれません。

 しかしながら、中国やインドなどの巨大人口国家において文明が発達して、欧米並みの生活レベルに到達したら、そのエネルギー消費は増大し、食糧供給も追いつきません。そうなれば、地球で資源争いが頻発するのみならず、地球環境が悪化して人類全体が不幸な状態に追い込まれるのは目に見えています。

 この意味で、BRICSの台頭は、NWO勢力にとって脅威そのものなのです。

 ちなみに、BRICSの脅威について、米国戦争屋を含むNWO勢力はすでに分析済みです(注2)。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

NWO勢力は、自分たちが地球を支配していると自負しています。彼らは常に、その発想でモノゴトを考えますから、われら一般庶民より早く、地球の危機を察知し、自分たちだけがハッピーに生き残るために何をすればよいかを真剣に考え、また実行しようとします。NWO勢力には、米戦争屋ボスのデビッドRFや世界一の大富豪・ビル・ゲイツなどが含まれますが、彼らは膨大な資力をもっており、かなりのことを実行できるのです。

2.世界的寡頭勢力・NWO勢力がハッピーに生き残るためには、人口淘汰が不可欠

 地球の資源は有限ですから、あらゆるモノにはおのずと限界があります。この限られた地球で人類がハッピーに生き残るのに求められる条件とは、何と言っても、地球人口の爆発的増加を阻止することです。そして地球のエネルギー資源量と食糧の生産量に見合った地球人口を維持させることです。しかしながら、現実には、BRICSの台頭にて、有限の資源・食糧と地球人口のバランスが崩れつつあります。その結果、地球温暖化やエネルギー・食糧不足が深刻化しているのは周知の現実です。

 だからと言って、NWO勢力が勝手に人口削減を露骨に実行すると、削減の対象にされる人々は猛反発します。

人類の幸せのために人口削減は必要だが、自分が削減の対象にされるのは嫌だというのが、ほとんどの人々の本音でしょう。

しかしながら、人類が人口削減(正確には人口適正化)に手を拱いていたら、地球環境が悪化して全員が不幸になるという事態が目の前に迫っています。

3.自己中心主義の権化・NWO勢力はかなりあせっている

 一人当たりの年間一次エネルギー消費(石油換算)は、先進国の米国で7トン、日本が3.6トン、中国が2トン、インドが0.6トンですが(注3)、米国の人口は3.1億人、日本は1.2億人、中国は13.5億人、インドは12億人です(注4)。

 もし、中国とインドの人々が米国並みのエネルギー消費をすればどうなるでしょうか、想像しただけでぞっとしますが、とんでもないことになるでしょう。

 ところで今、インドのモディ首相が訪日していますが、インドが経済成長するにはエネルギー確保が必須で、日本からのエネルギー技術支援(原発を含む)を求めていました。しかしながら、中国とインドが本格的にエネルギー消費を始めたら、到底、供給が追い付かないでしょう。

 そのように考えると、NWO勢力にとって、BRICSが結束されるのは脅威であり、日本が中国やインドと仲良くなることも脅威なのです。

 にもかかわらず、日本の財界人は、人口大国インドで儲けようとしか考えていないようにみえます。日本の指導層がこのような発想にとどまっている限り、NWO勢力の陰謀を想像することすらできないでしょう、だから、日本人は彼らの陰謀のターゲットにされるし、陰謀を仕掛けられても能天気のままで気付かないのでしょう。

4.日本人は残念ながらNWO勢力の人口削減アジェンダの先行実験対象

 NWO勢力はビルダーバーグ会議体をもっています(注5)。しかしながら、日本人はこの会議体に含まれていませんし、将来も、含まれる見込みはありません。なぜなら、白人主体のビルダーバーグ勢力と、日本人は人種が異なるからです。

 逆に、白人国家はすべて、ビルダーバーグ勢力かというと、それは違います、白人の中で、選ばれた人間のみが参加できるに過ぎません。

5.日本人が人口削減実験の対象にされている証拠とは

 本ブログでは、日本人は残念ながら、NWO勢力から、人口削減の対象にされていると読んでいます。

 その根拠の第一は、戦時中、原爆実験の対象にされた点が挙げられます。次に3.11事件を起こされて、またも放射能汚染実験の対象にされています。

 NWO勢力が人口削減の手段としてもっとも重視しているのは原爆や原発破壊による放射能被曝死だと推定されます。次に、人工地震、人工津波、気象操作による人工的自然災害死、ケム・トレイル(注6)などによる人工的公害死、人工ウィルスによる人工的伝染病死、ワクチンや麻薬を含む薬物投与による人工的薬物死などなどです。

 彼らは長期的計画にて、人口削減を実行するでしょうが、いきなり、中国やインドに手を出すことはぜず、すでに放射能被曝実験対象にされた実績のある日本人で実験しよう考えている可能性があります。

 NWO勢力から見ると、3.11事件の真相すら追及する能力のまったくない日本人なら何やっても、仕返しされることはないと、彼らはタカをくくっているのではないでしょうか、真底、なめられたものです。

 われら日本人は常に、NWO勢力から、人口削減実験の対象にされているという疑惑をもって行動する習慣を身につけるべきです、さもないと、やられっぱなしとなります。また、NWO勢力に操られる日本政府官僚や日本人政治家を絶対に信用しないよう心がけるべきです。

注1:本ブログNo.881『“水瓶座の陰謀”時代の到来:水面下で蠢く人口削減アジェンダが、われら日本人に及ぼす影響は何かを少しは自覚すべき』2014年4月11日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33484380.html

注2:National Intelligence Council“Global Trends 2025”
http://www.dni.gov/files/documents/Newsroom/Reports%20and%20Pubs/2025_Global_Trends_Final_Report.pdf

注3:Global Note“一人当たり一次エネルギー消費量 国別ランキング”2011年
http://www.globalnote.jp/post-1672.html

注4:国の人口順リスト(2011年)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E3%81%AE%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E9%A0%86%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88

注5:ビルダーバーグ会議
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E4%BC%9A%E8%AD%B0

注6:ケム・トレイル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

新ベンチャー革命2014年9月2日 No.964様より
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34098215.html

ブログランキング・にほんブ ログ村へ

広島・長崎原爆投下は、核の威力を世界に知らしめる人体実験!世界を支配するために=ロスチャイルド両財閥

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

仕組まれた真珠湾攻撃、奇襲ではなかた!暗号は筒抜けだった=第二次世界大戦、日本側の首謀者は山本五十六

国連の支配者はロスチャイルド、ロックフェラー財閥!表と裏がある/都合のよい世界平和と戦争・原爆・原発

イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺!


報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…


自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた!



sohnandae Twitter→Twitter


ブログランキング・にほんブ ログ村へ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月3日(水)のつぶやき その2

2014-09-04 03:02:59 | 脱原発

自民党/口を開けば詐欺ばかり!消費税をあげ、円の価値を下げる!庶民の生活がさらに苦しくなる! ln.is/blog.goo.ne.jp…

1 件 リツイートされました

自民党/口を開けば詐欺ばかり!消費税をあげ、円の価値を下げる!庶民の生活がさらに苦しくなる! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/2d1… pic.twitter.com/xPdJS3JeNr


自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた ln.is/blog.goo.ne.jp…


自殺するかなあ?田中龍作/報道ステーションの岩路ディレクター「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7d0… pic.twitter.com/HTv7lrGFyC

1 件 リツイートされました

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9月3日(水)のつぶやき その1

2014-09-04 03:02:58 | 脱原発

@sedzir: 報道ステで原発事故に斬り込んでいた岩路記者が練炭自殺。。。自殺はしない、と宣言して岩手県警の闇を追っていた黒木昭雄さんの時も、突然の「練炭自殺」だった。なんてこった。。。”
孫崎氏が書いていたように、何故か都合よく病死したり自殺したりするんだ。

復活さんがリツイート | RT

19)偏向報道は社会悪だ。こんな有害なメディアはいらない。みんなでボイコットしよう。twitpic.com/e8oahs twitpic.com/e8zm9v twitpic.com/ea8j7m

復活さんがリツイート | RT

原発事故「誰が救助に」過酷な放射能の中を!泉田知事“国は避難計画を放棄中”救助の法律なく!そもそも総研 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ae6… 「再稼動」その責任者はいない〈メルトダウン事故〉 pic.twitter.com/UzfJHDsUvg


水を注いで使う電池が大反響!マグネシウム空気電池「マグボックス」紙製容器でできた非常用!古河電池 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/90d… 水や海水を投入して発電させる電池。大容量で長期間保存可能で非常時にも携帯機器に電力を供給 pic.twitter.com/Ek40ABm2cT


吉永小百合さん特別賞!モントリオール映画祭/ふしぎな岬の物語『反核兵器・反原発・反戦争』の吉永さん blog.goo.ne.jp/kimito39/e/1dc… pic.twitter.com/Ch6VVaW8BK


戦争は【大量殺人 】兵隊は、殺し屋!美輪明宏/今の政治家は【戦時中の軍人】と同じです!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e3c… 平和憲法9条を改悪する必要なんてありません! pic.twitter.com/0EVvEa9Xbj

40 件 リツイートされました

故意に拡散される放射能汚染!安倍政権/日本人が放射能汚染の実験データに活用されるというNWOの謀略ln.is/blog.goo.ne.jp… 安倍政権と日本政府官僚が日本国民の健康を考慮してくれているはずと信じるのは甘い!


報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺した!?か、謀殺?の件と関係があるような⇒じわじわ進行する“内部被ばくを黙殺する”関東の子どもの健康被害!報道ステーション…放送止める! 古館氏が取材したが圧力がかかり ln.is/blog.goo.ne.jp…

5 件 リツイートされました

報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が… ln.is/blog.goo.ne.jp…

5 件 リツイートされました

報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が…ln.is/blog.goo.ne.jp… ワシと原子力ムラの陰謀もやった。福島のデタラメ除染も、いっしょに報じた。いまも、信じられんです。なんでやのん?しかも、自殺とは。


福島原発事故A級戦犯!狙うは財界復帰か!東電・清水元社長「慶応評議員」に立候補!その権力は絶大! ln.is/blog.goo.ne.jp…


福島原発事故A級戦犯!狙うは財界復帰か!東電・清水元社長「慶応評議員」に立候補!その権力は絶大!ln.is/blog.goo.ne.jp… 原発事故以前から現在も評議員を務める清水氏が再選されれば、また違う意味合いを持つ。財界中枢での「復権」を約束されるようなものだからだ。


イルミナティの暗躍=ロスチャイルドが資金提供/政府の高い役職に就いている人々を支配!金銭、恐喝、暗殺 ln.is/blog.goo.ne.jp…


栃木県日光市、震度5弱⇒地震、日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」に異変が起こっている!予知に繋がる海洋生物…富士山 - みんなが知るべき情報/今日の物語 blog.goo.ne.jp/kimito39/e/903… pic.twitter.com/CragIS0AcQ

2 件 リツイートされました

地震、栃木県で震度5弱・津波心配なし!日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」に異変が起きている goo.gl/G9FOQt


地震、栃木県で震度5弱・津波心配なし!日本列島を縦断する地殻変動「フォッサマグナ」に異変が起きている blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b6e… pic.twitter.com/yyY8o1AYPe

1 件 リツイートされました

アベノミクスは終わっている!英紙が酷評/安倍首相は未来につながる政策より、軍事的な復活に強い関心! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5ec… pic.twitter.com/oh9VBWanVV

1 件 リツイートされました

こんな大手新聞、テレビはボイコットしよう!マスゴミはウソの報道をする!テレビは洗脳する武器! ln.is/blog.goo.ne.jp…


報道ステーションで原発事故に斬り込んでいた“岩路記者が練炭自殺”!?死因については違和感が… blog.goo.ne.jp/kimito39/e/09a… pic.twitter.com/DzPG562FM5

2 件 リツイートされました

こんな大手新聞、テレビはボイコットしよう!マスゴミはウソの報道をする!テレビは洗脳する武器!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0e8… pic.twitter.com/va4ikgYgfi

1 件 リツイートされました

朝日よ!中曽根を徹底取材しろ!/慰安所を開設した中曽根海軍主計中尉/自著で自慢話に書いている! goo.gl/koFXj4


「迷子の猫ちゃんのお知らせ 拡散希望!」 ⇒ ln.is/amba.to/bTjgS


朝日よ!中曽根を徹底取材しろ!/慰安所を開設した中曽根海軍主計中尉/自著で自慢話に書いている! blog.goo.ne.jp/kimito39/e/4e9… pic.twitter.com/XPLvaX8MMB

5 件 リツイートされました

 皆様にお願いです!一生のお願いです。 ln.is/plaza.rakuten.… #r_blog


アベノミクスは、すでに失敗している!?「金融緩和⇒円安⇒輸出増⇒給与アップ」のはずが…輸出減る!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/a1f… pic.twitter.com/ZNXaNQdz6r


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日の物

<script type="text/javascript">document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/kimito39&nsid=114673808152993203%3A%3A114676501097544259&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E"));</script>

セイセキ

<script src="http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo_parts.rb?bu=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fkimito39"></script>