馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

前立腺癌発症六か月後検診。 その後の頻尿状況。

2017-10-11 10:03:05 | 日記

10月10日(火)

朝 8時 血圧測定数値は124~77~64

非常に安定した状態。

10月4日 に前立腺癌六か月後検診。

 

翌日より血圧が良好。

どうしてか?

更に 夜間頻尿は、1時間起きにトイレ駆け込んでいたが、

2時間 あるいは3時間の間隔になった。

 

頻尿予防薬 ユリーフから

 

フリパスに替えたからか?

 

又は、前立腺に挿入された放射能が

六か月経過したので

軽減され、副作用影響も少なくなったか?

 

いずれにせよ、快復に向かうので良いことだ。

 

唯、今後も放射能、薬による副作用が

突然 現れる。

 

今日も 妻が内職したトランスを桜上水事務所に運ぶ。

毎日 10キロ 歩き、電車に往復2時間半乗る。

小食にして少しのお酒を嗜む。

 

日々 無理せず、少し頑張る。

そんな 暮らしを続けよう。

 

しかし、政治がやかましいわ!

愚民 そっちのけで

権力、利権争い。

政治家諸君!

選挙で本来国民のために使う税金を浪費して

走り回り、マイク片手に絶叫して

国民皆様に奉仕しますと叫ぶが

 

当選すると、絶叫して国民のために、

奉仕している姿は見られない。

 

隠れて不倫写真は撮られる。

大臣室で、裏金貰う。

お友達に便宜を図り

税金を融通してあげる。

 

止めてくれよ。

僅かな 年金を搾取するな!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。