馬鹿も一心!

表題を変えました。
人生要領良く生きられず、騙されても騙されも
懸命に働いています。

会津若松 古民家から帰京。

2017-02-19 23:14:28 | 日記

2月14日(火)

会津 古民家から 帰京へ。

朝10時 車上の雪を落とし出発。

会津 古民家6

山岳部先輩は、残って片付け。

今年4月末には、賃貸する。

賃貸人が2年後購入する契約。

 

4月中に、もう一度訪問したいな。

有名なお寺で参拝。

 

会津若松市内に入る。

積雪はない。

 

田楽味噌で有名な店で昼食。

 

 

コースを頼む。

炭火で丁寧に焼く。

  

地酒を戴く。

会津 田楽刺し

運転する山梨の先輩は、ノンアルコールビール。

申し訳ない。

 

帰途は常磐道を走る。

会津磐梯山の頂きは、雲に覆われて見えず残念。

 

会津帰路

助手席で寝入ってしまった。

席の命名からすれば、運転される方の

居眠り防止と危険回避を行う義務があるのだが

先輩に運転を任せる。

20代の頃、先輩家族3人を南紀和歌山から

一昼夜 一人運転して鎌倉の自宅に届けたことあったな!

 

18時 船橋の自宅着。

エントランス奥

ロビーで妻が待っていた。

テーブルで、数分の会話。

山梨の先輩とは、15年以上も会っていない。

妻の仕事では、大変お世話になった。

 

先輩達は、更に東関道に向かい。

自宅には21時過ぎに着く。

 

今日はバレンタインデーだが

妻の誕生日でもある。

 

娘が買ったショートケーキがあった。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。