kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

空耳のファンに贈る 「映画のセリフが日本語に聞こえるおもしろ動画」

2013年07月18日 | YouTube
空耳のファンに笑って頂ける、そんな久しぶりのお勧めの作品
「映画のセリフが日本語に聞こえるおもしろ動画」 です。



少し前のバラエティー番組の一コーナーでやっていたものです。
アァ~口元が緩んでいるのは、私だけではないようですね。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいマカダミアナッツソ... | トップ | 友人とお昼してきました。(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえる~(笑) (ゆり)
2013-07-18 21:39:03
字幕を見なければ、そう聞こえないんだけれど、
一度、インプットされると、もう、そのようにしか
聞こえないですね(笑)
面白かったです♪
返信する
ゆりさんへ (kiko)
2013-07-19 19:06:00
ゆりさんの口元も緩んだようですね。(^^ゞ
楽しんで頂けたようで嬉しいです。
字幕って、怖いほど効き目がありますね。
また面白い空耳を探しておきますね。
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事