kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

第39回  高槻まつり ♪

2008年08月02日 | 大阪・滋賀・奈良 他
第39回 高槻まつり 2008年8月2日(土)~3日(日)


高槻音頭おどり連の21グループが、阪急高架下通りを通りすぎ「けやき通り」を
 高槻音頭 ♪ に乗って桃園小学校のステージに向かっているところです。

毎土曜日は予定があるので、短時間しかパレードは見れませんでしたが
パレードに参加している、友人のbuchiさんと、お弟子さん達の踊りは見てきました。

最後に、この踊りを見るのを楽しみにされて来られる方が多いと聞いていた
「サンスター阿波おどり連」の踊りがありました・・・
その躍動的な踊りに、肩車の小さな子供がリズムに合わせて踊ってました (^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都キムチのほし山 | トップ | 第39回  高槻まつり  2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高槻まつり (buchi)
2008-08-03 23:59:09
今年は、6歳児が二人参加してましたので、少し心配しましたが、最後まで、踊ってくれました、kikoさんが、無理だと思っていたので、ビックリ、会えて良かった、又ありがとう、子供達と約束していた、氷を食べて帰りました
有り難う
見ましたよ~ (kiko)
2008-08-04 10:20:07
先頭にいる、二人の可愛いおちびちゃんの
姿が見えてましたよ~ (^^♪
とても可愛いかったですよ~

行くのは無理かな~と思っていたけど
行きましたよ~~~(^_-)-☆
でも、氷は食べれませんでした (^^ゞ

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事