kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

第39回  高槻まつり  2日目 ♪

2008年08月03日 | 大阪・滋賀・奈良 他

高槻まつりの2日目です・・・もういっぱいの人です!

けやき通りを歩いていると、高槻まつりの市民司会者のオーディション で選ばれた方が
浴衣姿で目の前におられました・・・どうやら、高槻ウェーブの準備が完了したようです。

けやき通り沿いのガレージで、カブトムシを熱心に見ている少年、「ゆかたを調査します」の
中継?があったり、総合センターの1Fでは、南極の氷が展示されていたので見てきました。

ここにも可愛い女の子がいました・・・お母さんの許可を頂いて撮らせて頂きました (^^♪
浴衣を着られる人が増えましたね~ センター街も、浴衣姿の人達で賑わっていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回  高槻まつり ♪ | トップ | 高 山 右 近 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (兄貴mom)
2008-08-04 15:26:56
JRより北側でも、大変な人でした。
中学生ぐらいの浴衣の女の子たち、多かったですね。
ケーブルテレビで、お祭りのもよう見ました。
みなさん、汗だくでしたね。
今年、一番の暑さ?
浴衣姿っていいですね~ (kiko)
2008-08-04 22:12:48
暑かった・・・ですね~
毎日が・・・今年一番の暑い日に思えますね ^_^;

北側の方までいっぱいだったのですね~ (^^ゞ
女の子の浴衣姿も多かったですが
男の子の浴衣姿もチラホラありましたよ~

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事