kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

「高槻の明日を考えるシンポジウム」

2011年03月08日 | 観戦・鑑賞・参観・見学ほか

“高槻のええとこブログ” で、都市政策室からのお知らせがありました。
それは ↓ の 「高槻の明日を考えるシンポジウム」  です。



大人気のテレビ番組でおなじみの 中村智彦氏 「世界一受けたい授業 高槻編」
桑原征平氏 が語る 「安全・安心のまちづくり」 です。

【日時】平成23年3月25日(金) 13時~16時(開場12時30分) 
【会場】高槻市生涯学習センター多目的ホール (総合センター2F)
※ 参加無料

詳細は 高槻のええとこブログ ←をクリックしてご覧下さい。
私は、もう申し込みましたよ~ (^^ゞ

~~~~~~~  今日の誕生花  日比谷花壇より  ~~~~~~~ 
花名 : ワックスフラワー         花言葉 : 思いのたけ
花弁の表面がつやつやしてワックスをかけたように見えることからついた名前です。
松葉のように細い葉が対生しています。花の色は白、赤、ピンク、紫などです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長寿の象徴、菓心 おおすがさ... | トップ | 大阪人が愛する、阪神百貨店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観戦・鑑賞・参観・見学ほか」カテゴリの最新記事