kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

健康マージャン「2023年の最終日」

2023年12月21日 | 健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座
5月度ハイキング(花博記念公園 鶴見緑地)へ行った時に
参加者の女性から、健康マージャンのお誘いがあって

健康マージャンの責任者からも
「健康マージャンだから・・・来てくださいよ。」と
声をかけて頂いたので、参加させて頂いてます。

その時の様子は
健康マージャンに参加してきました! で、ご覧ください。



8月は休みましたが、それ以外は楽しんで参加しています。
そして、昨日は今年最後の健康マージャンの日でした。

10数人が参加しているので、卓はくじで決まります。
私の卓には、男性が一人で女性は私を含めて三人ですが
大会で優勝している強い人達ばかりでした。(^^)/

勝負に強い人も弱い人も、健康マージャンだから
勝っても負けても、終わった時は笑顔です。(^^♪

来年も、ハイキング・マージャンなどに参加して
心身ともに健康で、みなさんと楽しみたいと思ってます。
そして、2023年のスケジュールが一つ終わりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芽キャベツ」見つけたので... | トップ | 「喪中はがき」で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康ハイキング・歴史クラブ・教養講座」カテゴリの最新記事