木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

難航するWHO 愉快♪愉快♪

2024年04月06日 | つぶやき

 

WHOパンデミック条約案、医薬品生産で対立 交渉難航 - 日本経済新聞

WHOパンデミック条約案、医薬品生産で対立 交渉難航 - 日本経済新聞

世界保健機関(WHO)加盟国による「パンデミック条約」の交渉が難航している。感染症対策の強化に向けて3月下旬に条文案をまとめる方針だったが、医薬品の技術移転などを巡...

日本経済新聞

 

ホホホ 来月のWHO総会 楽しみになってきた

ワンヘルスワンワールド?ワンワールドワンヘルス?どっちでもいいけど。全体主義から各国の利権配分へとシフトダウンしたら、難航しているようですね♪当然でしょう(笑)

そうでなくても、1月には案を公表しなければいけなかったのに、スルーしてウダウダやってましたが…この体たらく。愉快愉快

私今日悪魔かも 笑

 

このまま延期しろ。

延期してるうちに中国経済ぶっ飛んで、貴方がたの信じている最強の武器(資産)が消滅すればいいのに。

 

健康のため

人々のためと

どれだけ無知で善良な人々を欺き、犠牲にしてきたことか。

弱き者、困った人を助けるふりして利益を貪り

愛より金に重きを置き、mRNAワクチンという害のあるものを拡めてきたことか💢

グローバリスト達よ恥を知れ💢💢💢

 

 

さてここで、なぞなぞです。

 

奪い合えば足りなくて

与え合えば溢れてくるものなぁに?

 

答えは 感謝と愛

 

貴方がたは基本的にこの答が足りない。

知識と権力はあっても、これが無い。お気の毒。

机の上で考えるから気づかない。

悪魔に魂を売り渡した者など、地獄の業火に包まれて、大好きなお金と一緒に燃えてしまえ💕

 

失礼。

ついヒートアップしてしまいました

ホントに来月のWHO総会どうなるのでしょう?

 

人間界では

無理が通れば、道理が引っ込む けれど

自然界では

無理をすれば、天災を呼ぶ

 

今の中国が証明している

『開発・発展』という名の大規模な『自然破壊』で気象が狂ってしまったように見える(原因は他にもあるかもしれませんが)

 

日常化する洪水、火災、地震、雹、暴風雨

その上にこの国は手抜きという人災が加わる

暴風雨の風で高層マンションの窓ガラスが吹き飛び、人が落下して死亡するなんて、天の怒りを買ったとしか思えない

 

人は『謙虚』『感謝』『愛』を忘れたら滅亡する

私は何かの宗教を信じている訳ではないけれど、大地やそこに住む動物、植物と関わっているうちに人智を超えた存在を感じるようになった。

 

全ては繋がっていると。

そこでは、日常忘れがちな『感謝』と『愛』を思い出して自然と『謙虚』に手を合わせたくなる。

 

自分もこの世界の一つであることがありがたい✨

『謙虚』に、周囲の自然と調和できるように

と祈る自分がいます。

大それたことなど何一つできない、ちっぽけで平凡な私なのに、心には様々な欲や感情が湧く

けれど、この自然の営みの中では無に等しいと思い知らされる。溢れる思いはありがたや〜(笑)

 

今があることに感謝です

大東亜戦争を戦い、戦後ここまで復興させてくださった先人の皆さまに感謝です。ただ復興と繁栄を急ぐあまり、置き忘れてきた大切なこと。

それを掘り起こし実践していくことがこれからの平和と幸せに繋がるのだと思います

 

進歩や便利さばかりが、幸せにたどり着く道では無い。進歩し快適に暮らすために自然を破壊したのなら、これからは恩返しの時。

少し我慢して、立ち止まり

大地の再生を試みる時だと思う

 

お金で解決できる時代は終わったのだから

 

頑張れ日本人

この精神性は私達しか持ち合わせていないらしい。

なぞなぞの答えが世界を包みますように🙏

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーム対応? | トップ | NTT法案…売国奴起立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。