木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

NTT法案…売国奴起立

2024年04月07日 | つぶやき


 

 

 

NTT法案改正 可決の瞬間

売国奴起立😱

 

https://www.instagram.com/reel/C5U0dbqJNPo/?igsh=empiNzhwczgzZDlw

 

情けない国になったもんだ

 

及川さんが言っていた

グローバリストとは、DSやユダヤ云々ではない。その資本に牛耳られた政治家や官僚組織のトップの権力層を含むそうです

 

岸田さん以前に脳科学者に、常に瞑想状態にある稀有な存在と言われたそうですが、迷走状態の間違いではないかと思う

それより驚くのはNTTに既に15万人の外国人労働者がいらっしゃること。

内部から侵食されているのでは?と感じます。

NTTは元の電信電話公社。NTT株売るなら、電話加入権の10万円返却して欲しいものです。あれはどこへ消えたのでしょうか?

そして政府が持つNTT株の莫大な配当金は、今までどう処理されてきたのでしょうか?

 

日本政府は伏魔殿

政治に無関心を続けていたら、奴隷に身を落とされても文句は言えない。

ここも運営はDOCOMOでしたね…発信には気をつけよう

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難航するWHO 愉快♪愉快♪ | トップ | 不自然な日本を正そう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。