木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

パンデミック条約反対 デモ集会

2024年04月14日 | コロナ

池袋駅前のデモ集会を報じているのはごくわずかとカピバラさんが言っていた

 

 

実際はこんな感じ

なのにメディアも政府も黙殺

余程都合が悪いのでしょう…

 

mRNAワクチンの危険性やパンデミックの対応のあり方に疑問を投げかけていたのは、参政党と心ある免疫学者や僅かな医療関係者のみだった

 

それすら、メディアやホリエモンのような自民党に雇われたインフルエンサーに「誤情報」「反ワク」「陰謀論者」とレッテルを貼られ攻撃され…挙げ句は国に職を奪われる学者や医者の皆さんが、妨害にめげず声を上げ続けてくださったおかげで、1万人規模のデモ集会となった✨

 

いくら黙殺しようとも、この流れは変えられない

気付いた人が増えれば増えるほど、世の中は良い方へ変わる

人の口に戸は立てられぬ

もしそれが行われるのならば、日本が世界が中共のようになるということ。

監視管理され、ある時急に臓器提供者にされる中共。

命をグローバリスト達の金儲けの手段にしてはいけない。ましてやそれを税金で行うという

とても人間のする事とは思えない

 

金の亡者

欲の為に魂を売り渡した愚かなグローバリストが世の中を動かす事を止めなければ、人類は滅ぶ。

金儲けの為に病気を作り、薬漬けにする

農業と一緒だ

農薬を売るために、農薬に強い種子を遺伝子組換えで作る

その種子を売るために、自然の作物を農薬で枯らす。

エンドレスで儲かる仕組み

 

グローバリスト達にとって自分たち以外は、家畜同然なのだろう。

日本人は黄色い猿と、戦後トルーマン大統領が言っているのだから。その時から認識は変わっていないのだろう。

 

目覚めよ日本人

呼び起せ大和魂

私たちは自由で誉れ高い人間だ✨

 

デモ集会でインタビューを受けた我那覇さんが言っている。世界中がこのおかしな動きの中にある。パンデミック条約やIHRの改正がされたら、世界中どこへ行っても逃げられない。

今この自分のいるところを守らなければいけないと。

 

だから私は種や大地を守り、健康を守る為の行動をする。

一人でも多くの人と理解しあいたいと思う

 

管理や監視は要らない

信頼と絆が欲しい

 

パンデミック条約反対を訴える人が1万人集まったことが嬉しい!!

本当は連動して動きたかった

でも、参政党として動く事は、止められた

相当な圧がかかっているのだと思う

 

グローバリスト達にとって、都合が悪いのですね…

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然農で作った野菜は腐らない? | トップ | コロナワクチン薬害のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。