木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

不自然な日本を正そう

2024年04月09日 | つぶやき

https://www.instagram.com/reel/C5dUyTnSoXT/?igsh=MTljYWh4aHp0NnA3aw==

 

国と企業の金融資産ほぼ1京円

対外純資産418兆円

桁が大きすぎて…ピンとこないけど

日本は世界最大の債権国

なのになぜ国民はこんなに苦しいのか?

 

それは、税金を取る相手を間違えているから

 

消費税廃止して上場企業の法人税を上げるべき

国会の場で真実を導き出し、国民の為の政治を行えば、政治資金や献金など無くても当選できる事を議員の皆さんに気付いて欲しいと思う。

本当の民主主義とはそういうもの。

 

日本は日本人の国

外国人参政権に規制はあって然るべき

区別は差別ではない

味噌糞一緒にして、自分たちの都合の良いように解釈し、変えてきた自公政権に終止符を✨

選挙へ行こう!

 

日本の未来を背負う子どもたちのためにも立ち上がれ✨

目覚めよ日本人

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT法案…売国奴起立 | トップ | 恐れていたことが…スパイクタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。