木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

今日の空

2017年06月21日 | 日記
皆様❤こんばんは!

今日はお昼から会長のアシスタントで相生へ

昨晩の嵐のような雨音を聞きながら、旦那さんに
「明日は相生着いたら晴れるから傘は折り畳みの晴雨兼用傘で行くの💕」と宣言し

今日家を出るときは小雨

「ホントに傘持っていかんのか?」という旦那さんに

ニンマリ笑って
「行き帰り送ってもらえるから大丈夫⤴⤴」と答え

明石駅へ

駅前の高層ビルは雲の中


でも❤(⌒‐⌒)

思惑通り相生着いたら青空見え始めた❗("⌒∇⌒")

お天気は西から変わる❤


無事に研修終わり、外へ出たら日傘が活躍🎵

再び駅まで迎えにきてもらい、途中の車の中から空を見れば...

不思議な空模様

層雲、積雲入り交じり、上空はかなり風が強そう。。。

明日は休み( ̄▽ ̄;)

また雨かしらん?f(^_^)
休日雨女の私

降るなら夜の間がいいなぁ✨



お立ち寄りくださいましてありがとうございましたm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大学での研修 | トップ | ブドウの図案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。