goo

長湯温泉「癒しフェア」

長湯温泉「癒しフェア」のWEBサイトがだいたいできあがりました。
まだまだ掲載したいことはたくさんあるのですが、第一回イベントの
全体像はわかっていただけると思います。
http://angelfarm.jp/iyasi_fair/home/home.html

長湯で「癒しフェア」を開催しようという案は
10月2日のエンジェルファームのミーティングで急浮上したのでした。
href="http://blog.goo.ne.jp/ki_goo/d/20091002">http://blog.goo.ne.jp/ki_goo/d/20091002

ここまで多くのひとの協力があり、出会いと交流がありました。
当日、どんな出会いがあるのか楽しみです。

来春の企画にしたほうが、たっぷり時間があり充分な準備が
できたのでしょうが、時間が無いなかで懸命に動いてみたことで
得られたこと、学んだこともたくさんあります。

長湯温泉「癒しフェア」に対して「おおいた地域資源活性化基金」から
助成金がいただけることになったのも、そのひとつです。
来年からはその助成金を活用していくことができるので
このイベントはどんどん成長していくと思います。
どうかみなさま、よろしくお願いします。
« ハーブティー 奏リコーダー... »