goo

宮処野神社



パワースポットブームのようですね。
でも私たちが住んでいる奥豊後エリアのパワースポットは
ほとんど知られていません。
知られていないおかげで、いつ行っても誰もいなくて
贅沢な静かな時間を過ごすことができます。

ここは長湯温泉に近いエリア、仏原の宮処野神社(みやこのじんじゃ)。
仏の原と書いて「ぶつばる」と読みます。

竹田には神の原と書いて「こうばる」と読む美しいスポットがあり
そこには穴森神社という素晴らしいパワースポットがあります。




宮処野神社です。非常に強い気を感じます。
レイキヒーリングや気功やヨーガ、太極拳をされているかたなら
すぐわかるはずです。
感じるひとにはビリビリした感じ、冷たい感じ、温かい感じ
ワナワナする感じ、酔ったような感じ、クリアーな覚醒した感じ等
様々な感じかたがあります。




お伽の国の大樹という感じです。
« 今日の香り 夏野菜の準備 »