goo

癒しフェア無事終了

第一回長湯温泉「癒しフェア」無事終了しました。
感謝のごあいさつは下記しました。
http://angelfarm.jp/iyasi_fair/home/home.html

大分県内陸部の秘湯・長湯温泉での小さな小さなイベントであり
全く小さな一歩かも知れませんが
私たちエンジェルファームにとっては巨大な一歩です。
この一歩のために何年もかかりました。

アポロ飛行士が月に到着したとき
小さな第一歩かもしれないけれど
人類にとって大きな一歩なのだと語りました。

私たちは長湯での第一歩を、そのぐらい大きな一歩と感じています。
というのは、今、大きな歴史の転換期にさしかかっていると思います。
経済発展よりエコを考える時代、モノの豊かさより心の豊かさを
考えなくてはならない時代になっています。
長湯温泉での小さなイベントは規模こそ小さいけれど
新しい時代を切り開く大きな動きになっていくと思います。

第2回は来年3月6日に予定しています。
今回、様々な反省点がありました。
それを次回には改善したいと思います。

それにしても、全く初めての手探りのイベントであったにもかかわらず
120人も来場いただいたことに深く感謝します。
協力いただきました皆様、出展者の皆様の努力に感謝します。

※ご記名いただいたのが120名。
あとで正確に集計すると183人(前売り100人・当日券76人・招待7人)でした。


広大な宇宙空間に浮かぶこの小さな星
そして宇宙の途方もない時間の流れで

私たちは奇跡的に今年出会ったばっかりでした。
不思議なことにこの竹田、長湯で。
それなのにもう年末には、このようなイベントを力を合わせて
共に実現する仲間になっていました。

出会えるはずのないこの出会いを喜びたいと思います。
出会える確率は限りなくゼロでしょう。
ありがとうございました。
« 会場設営 入浴3時間 »