kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

花見ウォーキング

2024-04-08 | その他
連日、桜の下をウォーキングしている。
散る前に堪能しなければと毎日別の桜並木を歩いている。

今日のコースは元荒川沿いの堤防。

右側の堤防道が桜のトンネルになっている。

対岸には立派な巨木も。


そして野外ランチは某公園の池の端ベンチ。


花見客が集まる場所ではないが風情があった。

明日の天気予報は終日の雨。
花見ウォーキングはあと1~2回で終わりかな。


.
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 車窓から花見ランチ | トップ | 旅日記の保存 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろうキャンカー)
2024-04-08 17:31:28
綺麗な桜で満開ですね。
ここは以前連れて行ってもらった所でしょうか?
ふくろうさんへ (kenharu)
2024-04-08 18:37:32
はい、この川沿いはご一緒した場所です。
日の出製作所のうどんは食べたいですが、今年は体調や通院の予定があって遠出は出来ません。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事