KenKenの日々青春

私の好きな言葉に「青春とは心の若さである」がある。青春の日々を書き続けたい。

5年ぶりの旧友との再会 前泊は新大阪

2024-04-03 15:32:53 | 仲間

永い永いコロナ禍での空間。

その昔職場を共にした四人組。

お互に高齢で永い間、会食の場を控えていた。

今回5年ぶりに再会の機会が来た。

 

大阪発が朝8時台のため、前泊で出掛ける事になった。

 

1人だけで夕食を食べるのも物寂しい。

そこで孫達と食べようかと電話をした。

二つ返事でOK🙆‍♀️

東三国の改札口で待ち合わせる。

御堂筋線二番出口から南方面を見る。

 

歩いて5分くらいの所にある。洋食カーネリアン。

小ぢんまりとした感じの良いお店。

「お肉屋さんの直営店だからこの食材」

 

今夕のいただいた料理は、ポークステーキ&ソーセージ定食。

勿論初めに生ビール🍺をいただきました。

 

中1と小5の孫達は、もう一人マイに食べます。

エビフライ定食

ハンバーグ定食

少し前まではお子様ランチだったのに

子供の成長は早いものです。

反面自分が歳をとるのも頷けます。

 

孫とのお付き合いで久しぶりに肉をいただきました。

美味しかったです。

帰りに、物足りなかったのかコンビニで缶ビールを一本。

しっかり飲んでグッスリお休みです。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく春が来たようです🌸 | トップ | ようやく梅が満開になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿