Gute Reise!!

実りの秋が近づいていますが、お天気が安定しません。
旅行の計画がある人はちょっと心配ですね。

たまにほめられると嬉しい‼

2018年02月23日 | Weblog
昨日は真冬の寒さ、ジャズボーカルのレッスン日でした。

ブルーノート(意味がイマイチ理解できず(^-^;)の練習がメインです。
歌は練習不足もありパッとしませんでしたが、レッスン生仲間にほめられたことがありました。

何を?というとヘアスタイルと着ていた洋服です。
 
やったぁ!!
そんなことあまりないから嬉しかったです。

Tさんには着ていた服とアクセサリーを、Iさんにはヘアスタイルをほめられたのです。

レッスンのときは、皆さんお洒落していらっしゃるので、普通の外出より少し気を使います。わたしはみなさんの衣服の色組み合わせやスカーフの使い方を参考にすることがあります。

ボイストレーニング、身だしなみチェック、終了後のティータイムでコミニュケーション力をつける、レッスン料が高くてもこう考えると「コスパ」いいかも?バッチリ「脳トレ」になっています。

ちなみにつけて行ったブローチはまいけるのお手製。リボンや糸などを使って花の形にしたもの。

チュニックは、ブローチにある紫、黒、グレーの編み糸をミックスした斜めボーダー、裾広がりのデザインです。

時間をかけて選んだのではなく、お店の前を通ったときに一目惚れし、試着もせず買った洋服です。案外直感が役に立つことも多いような気がします(^_^)v

ほめられたのはよかったですが、帰宅したらどっと疲れが出ました(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。