猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

Hiromi Go Concert Tour 2019 Brand-New Exotic(東京都 NHKホール)

2019-09-23 23:44:30 | イベント
Hiromi Go Concert Tour 2019 Brand-New Exotic(東京都 NHKホール)
2019年6月~10月、全56公演 郷ひろみ
★★★★★

全56公演!、郷ひろみにとって令和初となる今回のツアー!!
∞∞∞∞∞

郷ひろみさんのコンサート初参戦。いやはや
今年63歳!デビュー48年目!!とは思えない、パワフルで、楽しいライブでした!!!

 
お祭りをやっている渋谷の街から公園通りを上がってNHKへ。
会場は





『NHKホール』です!Since1973と書かれているとおりの老舗ホール。私、お初です。
開場時間が近づいてくると・・・



どっちゃりお客様が集まってきました。まぁ、私も含めて、ご高齢、熟年のファンがたくさん。
タクシーでホールに来る方も多かったです。



あ、紅白とかで見たことがあるNHKホールのエントランスだ!
アース製薬が協賛に入っているので、フォトエリアには、郷ひろみさんが殺虫剤を持った等身大パネルがあります。

さて、ライブ開始。
3階席まで満席の会場は熱気マックス。
プロジェクションマッピングを駆使した演出は、とても魅力的!
ですが、それ以上に、郷ひろみさんの声とダンスに魅了されました。

郷ひろみさんと言えば、ジャパ~ンや、アーチーチーアーチー、が印象に残りますが、こういうアグレッシブな曲はむしろ少なくて、ほとんどはバラード調の曲。
とてもわかりやすい発音で歌詞をしっかり発声するのと、延びのあるビブラートでとても聴かせる感じがステキ♪

もちろん、お約束のジャパ~ン、アーチーチーは、ものすごく盛り上がりましたよ!!!

MCはさすがの芸歴の長さで面白かったですが、ジャニー喜多川さんの話題まで出してくれました。
そんなわけで、大満足のライブでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。