猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

いつになったら・・・iCloud

2011-10-15 01:09:22 | iPhone

未だ、PCのiCloudにサインインしようにも



サーバーエラーのためサインインできません

だとぉ~???

とゆーわけで、Web版のiCloudに入ってみました。
んで、目の前のiPhoneを探してみました・・・ちゃんと鳴りました・・・で?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですね (Polco)
2011-10-15 16:32:53
icloudのコントロールパネルで同じメッセージが延々でます。すでに開始から20時間。7の64Bitの方はすぐにつながりましたが32Bitはいまだに動かず。これじゃ意味がないような気がします。予約の4Sをキャンセルして他にしようかなぁ・・・・と真面目に考慮中です。
返信する
未だ、未だに・・・ (管理人(チコ))
2011-10-16 10:54:51
Polcoさん。コメントありがとうございます。

土日は朝昼晩、暇をみては「サインイン」にトライしていますが、ダメですね。

iCloudをアンインストール、再インストールしてみましたが、やはりダメ。

Webはつながるので、IDとパスワードには問題がないはず(いわゆる@me.comではないです)。
・・・というわけで、Apple側の対応を待つしかなさそうです。

この記事載せたら、グンとアクセス数がアップしたので、「みんな同じことで悩んでいるのだなァ~」と思います。

・・・う~ん・・・iOS5になって、楽しみにしていた新機能は、カメラ以外、思ったより遅いし、電池も食うので、ほとんどOFF。
結局PCなしでは、使えないのではないか?と・・・
返信する
あ、私の環境は (管理人(チコ) )
2011-10-16 11:00:53
iPhone4、PCはWin7の32bitです。
Polcoさんと同じだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。