「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

内容ある日々

2024年01月28日 11時47分30秒 | 移転情報

 毎日、やりたいことがいっぱいです。

今までやれなかったこと、時間がかかりすぎてあきらめていたことを

少しずつやっている毎日です。

24歳で社会人になって以来、ずっと働きづめだったかも、と思い返す日々。

2時間以上の映画は、時間がもったいなくて見れていなかったくらい

その他のことに時間をかけていたので

今、たっぷりある時間で、ひとつずつクリアしているような日々です。

お恥ずかしながら、私は日本の歴史について知らな過ぎました。

シェフは本当に日本の歴史に詳しくて、

私はいつも会話についていけてなくて。。。(笑)

私自身、「シュガーロード」を勉強するにあたっても

日本の歴史の流れ、背景を知っておかないといけないことばかりで

また、唐津に移転するにあたって、唐津の街の歴史の深さに

これを皆様にご紹介できるほどに勉強しなければ、と日々 色々と頭に入れているところです。

色々な歴史を知ると、また新しい人生観になり

唐津への移転がさらに楽しみになりました!

 

唐津での工事は2月中旬からいよいよ始まります。

オープンは3月末くらいになると思います。

詳細が分かり次第、またお知らせいたしますね。

 

新店舗から見える唐津の街。

その奥に見えるのが。。。。。♡♡♡

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ご縁」に感謝です | トップ | 大分 安心院葡萄酒工房さん... »
最新の画像もっと見る

移転情報」カテゴリの最新記事