ツバメ日記

登山と日々の出来事

なんと!! ケーキはなかったけど!!

2017-02-16 23:31:10 | 日記
3日前よりプチギックリ腰を患ってます。

スキーに行く気も山へ登る気も起きまへん、、、、

今日、帰宅すると嫁は入浴中。

冷蔵庫を開けて、、、、溜息がひとつ、、、、ケーキ買ってへんやんけ!!

ケンミンショーを見ながら嫁が風呂から上がるのを待つ。

ゆっくりと風呂で腰を温めて食卓に着くと

57歳の誕生日にケーキはなかったけど

卵好きの私が喜ぶ、特大茶碗蒸し

そして1年振りのウナギ君   それも1匹



素直に嬉しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー♪ (かみちゃん)
2017-02-17 00:03:25
お誕生日にうなぎなんて、めちゃラッキー!
ケーキじゃお酒のめないから、奥様も考えたんですね^ - ^
最高のプレゼントですね。
愛されてますやん!

腰早く治してくださいね。
お大事に。
美味しゅう御座いました。 (鳥)
2017-02-18 07:12:50
かみちゃん。

数年前までは年に何度も出ていたウナギ。
献立に困ったらウナギと嫁の味方でしたが
価格が高騰してから、なにかの催事がないと食卓にのぼる事がなくなりました。

還暦のお祝いはお店でウナギが食いたい。

コメントを投稿