ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

滋賀県地域防災アドバイザーの再認定式と意見交換会に出席しました・・・

2017年03月24日 | 消防防災の世界

 平成29年3月24日(金)、滋賀県地域防災アドバイザーの任期が満了、再認定をしていただくことになり、再認定式と意見交換会に出席しました。

 滋賀県防災危機管理センター・・・本日は裏口から(笑)。

 15:00~再認定式・・・わずか10分、三日月知事の代理で防災危機管理監から交付していただきました。

 認定証が交付されました・・・認定期間は平成31年3月31日まで。 

 再認定式の後は、意見交換会・・・

 16:45まで意見交換会が続きました。流石に皆さん饒舌でした・・・

 私からは、滋賀県HPの地域防災アドバイザーの紹介内容を最新の内容に更新するよう要望しました。

 滋賀県地域防災アドバイザー⇒http://www.pref.shiga.lg.jp/c/shobo/adviser.html

 久し振りに大津から彦根まで車で帰ってきました。あー疲れた。ビールが飲みたい・・・

 滋賀県から地域防災アドバイザー再認定式経費として1,680円、つまり交通費をいただきました。

 これも税金です。ありがたく頂戴いたします(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿